iPhone純正イヤホンを買い換えるなら『SHE3900』がオススメ

photo_she3900_review - 1


iPhone純正イヤホンって、よく失くしませんか?

ぼく(@yuu_da4)は、iPhoneを買い替えてもすぐ失くしてしまうんですよね。

付属で気兼ねなく使えるし、カバンやデスクに雑に置いてしまうことが多いんですよね。買い替えるにしても普段使いに高級なイヤホンはもったいない。

安くてiPhone純正イヤホンくらいの音質は最低限欲しい。ということで、見つけたのがフィリップスの『SHE3900』というイヤホンです。

実売2,000円以下で買える安さ

iPhone純正イヤホン『EarPods』の価格は、税別3,500円。イヤホンとしては安い部類ですが、付属品と考えるとすこし高く感じますよね。

でも、『SHE3900』は実売2,000円以下で買うことができます。なんと、現時点(2016年7月)でAmazonでは1,090円になっていました!

photo_she3900_review - 2


ジャンル問わず聴きやすい音質

そんなに安いなら、音もそれなりなんでしょう?と疑いつつも、試聴してみました。

iPhone純正イヤホンに比べ、低音の迫力は劣るものの音の解像感は十分。楽器や声などそれぞれハッキリと聴きとることができました。

特定の音域が主張しすぎることもないため、ジャンル問わず様々な曲に合うでしょう。

photo_she3900_review - 3


安くても造りがしっかりしてる

「コスパの良いイヤホンあるある」なのですが、安くて音が良いのにケーブルやボディの造りがイマイチということがしばしばあります。

その点、SHE3900は安いながらも造りがしっかりしており好印象。たとえば、ケーブルは巻きぐせがつかないところ。他社の同価格帯のイヤホンと並べてみると一目瞭然ですよ。

▽下がSHE3900▽
photo_she3900_review - 4


コネクタ部分の作りもしっかりしており、簡単には断線もしなさそう。

高級感はありませんが、シンプルに良い物という印象を持ちました。

環境を気にせず使えて、お手頃価格。iPhone純正イヤホンの買い替えにおすすめです!

商品の詳細はこちら

PHILIPS カナル型イヤホン SHE3900

ちなみに、2,000円以下のイヤホンを聴き比べもしていますので、チェックしてみてください。
2,000円以下で買えるイヤホンを徹底比較!

iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!