新色のiPhone 7がついに流出?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

150925_iphoneapp_vr2 - 11


噂の新色「スペースブラック」なiPhone 7を捉えたとする動画が公開されました。

目次

スペースブラック?スペースグレイ?

以下が今回公開された動画です。スペースブラックのiPhone 7らしきもののほかに、ゴールド・ローズゴールドのiPhone 7らしきものが並んでいます。

これまでに公開されてきたスペースグレイのiPhone 7とされるものに比べると、その色合いは濃い・暗いように見えますが、撮影環境が影響している可能性もあります。

一方で、もし動画の通りの色合いだとすれば、『Apple Watch』で採用されているスペースブラックほど色が濃い・暗いようには見えません。

Appleは、同じ「スペースグレイ」でも製品によってその色合いを微妙に変えています。iPhone 7でも、そうした微妙な調整が行われるのかもしれません。

モックアップの可能性も

動画のタイトルや概要欄によれば、これらのiPhone 7は流出したものとされています。

しかし、ここ数日で立て続けにその写真や動画が公開されている、モックアップ(模型)である可能性も否定はできません。

となるとスペースブラックとされる色も、iPhone 7で登場するという新色の色合いを正確に反映したものであるかは不確かです。

モックアップの塗装品質にばらつきがあり、単に色合いが濃い・暗いものになってしまっただけ、という可能性も考えられます。

参考

Video Depicts iPhone 7 Mockups in Gold, Rose Gold, and ‘Space Black’ – Mac Rumors

最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次