【7/23更新】マジでやばいホラーまとめ【動画】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

majiyaba1


皆さんは、幽霊の存在を信じますか?

YouTubeの「マックスむらいチャンネル」には、マジでやばいホラー動画がたくさん投稿されているんです。この記事では、そんなホラー現象の一部始終をまとめていますよ。

目次

ふすま

雑談をしているマックスむらいとハラミン。
あれ?気がついたらふすまが開いている・・・?

ふすま【マジでやばいホラー】 – YouTube


夜の海で起こった怪奇現象

夜の海の本当の怖さを知ることになるでしょう。
みなさんも夜の海には気をつけて。

【閲覧注意】夜の海で起こった怪奇現象・・・ – YouTube


本当は怖い顔交換アプリ

最近流行りの顔交換アプリを使って遊ぶりおなり。
マックスむらいとくまのフィギュアで顔が交換できるという動画を撮っていたら…。

画面の中に潜む闇(限定動画あり)【マジでやばいホラー】Darkness hidden in the screen – YouTube


画面の中に潜む闇(限定動画あり)

動画を撮る前にコンビニに行ったりおなりを、ひとり撮影ブースで待つマックスむらい。
しかし、なにか様子がおかしいことに気づく。

【閲覧注意】本当は怖い顔交換アプリ【マジでやばいホラー(縦画面)】 – YouTube


マックスむらいはクローン人間だった

最近マックスむらいの様子がおかしい。
どうしても気になるりおなりはこっそりあとをつけてみたら…。

【閲覧注意】マックスむらいはクローン人間だった – YouTube


深夜のドッキリ

深夜、事務所に最後まで残っていたマックスむらいとりおなり。
新しいカメラを買ったりおなりが自慢げになんとなく動画を撮影していたら…。

【閲覧注意】 深夜のドッキリ 【マジでやばいホラー】 – YouTube


UFOを呼べる男に会ってきた…!

みなさんはUFOを見たことありますか?
UFOを呼べるという男性から手紙が届いたので実際に会いに行ってみました。

【閲覧注意】UFOを呼べる男に会ってきた•••!【ニコ動にて特典映像付き完全版 配信中】 – YouTube

一見普通の動画に見えたのですが、投稿したらみなさんからたくさんのコメントが届き、ある事に気づく。
3人に迫り来る恐怖。一体なにが起きたのか!?

【閲覧注意】動画に幽霊が映っていました 【ニコ動にて特典映像付き完全版配信中】 – YouTube

いかがでしたでしょうか。

ホラー動画は結末を知っても本当に怖いですよね。
みなさんも日々の生活など、気をつけてお過ごしください。
すぐそこに幽霊がいるかもしれませんよ。

謎解き脱出ミステリーまとめ

謎解き脱出ミステリー動画もたくさん投稿されているのですが、そのまとめ記事もあります!
ぜひそっちも見てね!
【随時更新】謎解き脱出ミステリーまとめ【動画】

最新情報は新しい『AppBank』アプリで

iPhoneの最新ニュース、アプリやアクセサリを徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。スマホを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください。

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.1 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次