iPhoneでテレビ番組を録画でき、場所や時間を選ばず楽しめるグッズ

tv5


「いつでもどこでもテレビ番組を観たい。」そんな人にオススメなグッズが、iPhoneに挿すだけでテレビ番組が観られる『StationTV モバイル テレビチューナー』。

録画機能がついているため、観たい番組・気になる番組を録画しておけます。
お気に入りのシーンを何度も見返したり、通勤や通学時など場所や時間を選ばずテレビ番組を観られるようになりますよ。

録画機能でいつでもどこでもテレビ番組が楽しめる!

アプリ『モバイルTV』をダウンロードし、StationTV モバイル テレビチューナーをiPhoneに挿すだけで、iPhoneで簡単にテレビ番組が観られます。
高画質でサクサク動くので、ストレスなく観ることができますよ。

tv1


画面をタップすると、音量を調節できるバーと録画ボタン(赤いボタン)が現れます。
録画したい番組を表示させて、録画ボタンをタップ。

tv2


すると、【現在の番組の終了まで】、【次の番組の終了まで】というポップアップが現れます。
どちらかをタップすれば、録画が開始されます!

tv3


録画した番組は、【録画番組】のタブからいつでも観ることができますよ。

tv4


時間や場所を選ばずテレビ番組を楽しみたい人は、StationTV モバイル テレビチューナーをiPhoneと一緒に持ち運びましょう。

iPhoneでいつでもどこでも好きなテレビ番組を観よう!

モバイルTV(StationTV) ・販売元: PIXELA Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 16.2 MB
・バージョン: 1.23.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!