噂の新色iPhone 7が登場?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


写真はiPhone 5

iPhone 7で追加されるという、『iPhone 5』以来のブラック系の新色。そのカラーをまとった、iPhone 7・iPhone 7 Plusらしき写真が公開されました。

目次

青みがかった黒?

以下が今回公開された写真。左がiPhone 7 Plus、右がiPhone 7でしょうか。

iPhone 7


引用元:AppleInsider

ブラックと言うには青みが強いようにも見えますが、撮影条件が良くなかったことが原因かもしれません。

先日公開された青色のiPhone 7 Plusと比べると、色合いは暗めに見えます。
青色のiPhone 7 Plusが登場

これが本物のiPhone 7かは不明です。その設計やデザインを模したモックアップ(模型)か、これまでの噂を元に制作された偽物という可能性もあります。

Smart Connectorは無し?

もう1つ気になったのがiPhone 7 Plusと思われるものに、Smart Connectorが見当たらない点です。

このコネクタは『iPad Pro』で採用されており、アクセサリの接続・給電のほか、バッテリーの充電にも使えます。
iPhone 7は「置くだけで充電」ができる?

151117_ipadpro_ipadair - 09


iPhone 7 Plusに関する噂では、デュアルiSightカメラと共にこのコネクタが搭載されると言われてきました。

ただ、今回の写真のようにSmart Connectorが見当たらないものもあれば、コネクタを搭載している写真も公開されていたりと、細部で違いが目立ちます。

Smart Connectorの有無が偽物であるか否かを判断する基準になるかもしれませんが、コネクタがある方が正しいのか、それともない方が正しいのかはハッキリしていません。

参考

Latest pics show alleged 'iPhone 7' in space black, 'Plus' models with & without Smart Connector – AppleInsider

最新情報はAppBankアプリで!

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次