【iPhone 7】知らないと損! Apple純正のBluetoothイヤホンは同梱してないからね!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

発売延期になったAirPodsの続報はこちら。
AirPodsはいつ発売されるのか?

(2016年11月2日 追記)

———

Apple iPhone 7 AirPods


画像:Apple Events September 2016

どうもこんにちは。ゆっきーです。

いきなりですけど、先日友人に「次のiPhoneってイヤホンジャックがなくなるから、代わりにBluetoothイヤホンが付くんでしょ?」って言われました。Apple発表会を見ていない方や、iPhoneにそこまでが興味がない方には、知らない方も沢山いるようなので言っておきます。

AirPods(Bluetoothイヤホン)は別売りですっ!!!

目次

AirPods(エアーポッズ)はiPhone 7/7 Plus(アイフォン7/プラス)に同梱してないよ

AirPodsは、iPhone 7/7 Plusに同梱していません。同梱しているのは、『EarPods with Lightning Connector』というEarPodsの端子(先っぽ)がLightningコネクタになっているやつ。

AirPodsは、別売り16,800 (税別)です。

AirPods


画像:AirPods – Apple(日本)

買ってから「AirPods入ってないじゃん!」とならないように、買う前に同梱物はチェックしておいたほうが良いですね。

ちなみに同梱物は以下の通りです。

iPhone 7 同梱物


この記事は終わりです。ホントにこれだけです。

Apple(アップル)発表会の記事はこちら

Apple発表会まとめはこちら
【Apple発表会まとめ】iPhone 7/7 Plus・Apple Watch 2

新作のiPhoneグッズはこちら
新iPhone発表記念特集 – AppBank Store

予約しよう!

申し込みがWebで完結!並ばず予約するならソフトバンクオンラインショップで。
予約ページはこちら

iphome7_softbank_new03


参考

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次