【iPhone 7】ゲームの起動時間・グラフィック比較

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iphone - 1


ついに本日『iPhone 7』と『iPhone 7Plus』が発売しましたね。

iPhone 7になりさらに性能が上がっていますが、普段スマホでゲームをしている方は、ゲームを起動するまでにかかる時間やグラフィックなども気になるのではないでしょうか?

早速、iPhone 7とiPhone 6sを『パズドラ』と『ポケモンGO』で比較していきます。

目次

アプリが起動するまでの時間

容量の少ないアプリで比較

まずは容量の少ないアプリ『パズドラ』で比較します。

左がiPhone 6s、右がiPhone 7です。
同時にタップしてみた結果、起動するまでの時間はほぼ同じでした。

容量の大きいアプリで比較

次に容量の大きなアプリ『ポケモンGO』で比較します。
iPhone 7の方がロード時間が早く、ゲーム画面の立ち上がりが早かったです。

グラフィックの比較

iPhone 6s、iPhone 7それぞれを並べてみた結果、若干iPhone 7の画面が明るいだけで、とくに大きな違いはありませんでした。

iphone - 1 (1)


手に入れよう!

申し込みがWebで完結!並ばず購入するならソフトバンクオンラインショップで。
購入ページはこちら

iphome7_softbank_new02


最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技・人気アプリのランキングもチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための記事がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank.net ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.1 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次