【iPhone 7】今年も分解するやつ現る!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

9


引用元:最速 iPhone7 分解レビュー

iPhone 7が発売されましたね!
そんな中、早速iPhone 7をバラバラにする動画がYouTubeに投稿されています。

なんとこの動画、iPhone 7の発売日当日に投稿されているんです!早速チェックしましょう。

目次

iPhone 7がバラバラに

新品のiPhone 7です。

1


開封!ピカピカのiPhone 7ブラックです。普通に使いたい。

2


取り出したと思えば、いきなりiPhoneの側面をドライバーで開きます!

5


ぐっ・・・!

6


パカ。やっちゃった・・・。

7


細かなパーツもをバラしていきます。これ組み立て直せるのかな?

8


かなり細かなパーツに分かれました。

9


バッテリーです。ここから容量などの表記は確認できません。

10


より詳細を確認したい方は、実際に動画をチェックしましょう!

参考

最速 iPhone7 分解レビュー

手に入れよう!

申し込みがWebで完結!並ばず購入するならソフトバンクオンラインショップで。
購入ページはこちら

iphome7_softbank_new02


iPhoneの使い方が分かるアプリ

iPhoneの使い方が分かるアプリ『説明書 for iPhone』をアップデートしました。

iPhoneの基本やアプリの使い方、困ったときの対処法や小技・裏技を紹介しています。下からアプリをダウンロードして、お使いください。

スマホ説明書 スマホ説明書(iTunesでのレビュー評価:


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次