【iPhone 7】一部端末からノイズが聞こえる問題が発生

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1 (19)


(参照元:Apple

iPhone 7/7 Plusの発売から3日。米メディア「9to5Mac」によると一部のユーザーから本体から小さなノイズが聞こえるといった報告が上がっているようです。

これらの現象がiPhone 7/7 Plusの全端末で起こるかは不明としています。

この問題にAppleCareからは、ノイズは欠陥であり、Apple Storeにてデバイスを交換してもらえるという内容の回答されているようです。日本でも同じ対応がされるとは限らないので注意してください。

目次

参考

9to5Mac

手に入れよう!

申し込みがWebで完結!並ばず購入するならソフトバンクオンラインショップで。
購入ページはこちら

iphome7_softbank_new02


iPhoneの使い方が分かるアプリ

iPhoneの使い方が分かるアプリ『説明書 for iPhone』をアップデートしました。

iPhoneの基本やアプリの使い方、困ったときの対処法や小技・裏技を紹介しています。下からアプリをダウンロードして、お使いください。

スマホ説明書 スマホ説明書(iTunesでのレビュー評価:


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次