小さくなっても収納力抜群の『ひらくPCバッグmini』

1031_1 - 2


ひらくPCバッグmini(通称:ひらP mini)』を知っていますか?

大人気の「ひらくPCバッグ」がコンパクトになって販売されていますよ。

ひらPより小さくなったということは、「収納スペースも少なくなったんじゃないの?」と思う方も多いはず。
そんな方のために、この記事では「ひらP miniの収納スペース」を紹介します。

ひらP miniの収納スペースを紹介

ひらPの大きな特徴のひとつは、収納スペースがたくさんあるところですよね。
ひらP miniになっても、それは変わっていませんよ!

筆者が普段持ち歩くものを収納してみました。
雑誌(2冊)、ペットボトル500ml、鏡、財布、手帳、モバイルバッテリー、ポケットWi-Fi、ハンドクリーム、リップを収納することができましたよ。

こんなにたくさんのものが入るとは!さすがひらPですね。

1031_2 - 1


2段のネットは細かいものを分かりやすく収納できます。
ついカバンの下のほうに転がってしまうものを収納すると、ばらばらになることもなく取り出ししやすいです。

1031_1 - 3


13インチのノートPCも余裕

なんとひらP miniは、13インチのノートPCも収納できちゃいます!
PCを持ち歩く方でも安心ですよ。

1031_1 - 8


外側のメッシュ部分にも収納可能

外側のメッシュ部分にも収納スペースがありますよ。
カードを入れるポケットがあるので、定期などを入れるのにおすすめ!
ほかにもイヤホンなどの小物も収納できますよ。

1031_1 - 7


たくさん荷物を入れても自立する

バッグの形を二等辺三角形にし、重心を中心に近づけることで自立するように作られています。
PCなど重たいものを入れても安定するので、PC入りのバッグを倒してしまう心配もありませんよ。

1031_3 - 1


さらにバッグの形が崩れることがなく、ふたを広く開けられる構造になっています。
移動中でも鞄の中身の物が簡単に取り出せますよ。

1031_1 - 9


ひらP miniの収納力は本当に凄いですよね。
持ち歩く荷物が多い方にもおすすめなので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

購入はこちら→ひらくPCバッグmini AppBank Store×週刊アスキーコラボモデル ネイビー

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!