【必見】iPhoneで起動中のアプリを素早く消す方法

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone アプリ 一気に消す 消す 終了


iPhoneで起動中のアプリを素早く消したいと思ったことありませんか?
1つずつ消すのはなかなか面倒くさいですよね。

残念ながら現時点では、起動中のアプリを一括で終了させる方法はありません。(2016年11月30日時点)

しかし、少しでも起動中のアプリを早く消す方法がありますよ!
この記事では、iPhoneで起動中のアプリを素早く消す方法を紹介します。

目次

2〜3つのアプリを同時に消すことができる

2〜3つのアプリを同時に消すことができることを知っていますか?

やり方はとても簡単です!
普段アプリを終了させるときと同じように、ホームボタンを連続で2回押します。
アプリを1つずつ上にスワイプするところを、指2〜3本を使って上にスワイプするだけ。

iPhone アプリ 一気に消す 消す 終了


実際にやってみるとわかりますが、2本指のスワイプは余裕でできます。3本指は慣れるまで少し難しいです。
3本指がなかなかできない方は、2本指でスワイプすることをおすすめします!
今までは1つずつ消していたアプリを消していた方も、この方法を使うと以前より早く消せるようになりますよ。

慣れるとかなり便利なので、ぜひ試してみてください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 26.3 MB
・バージョン: 1.1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次