【必見】iPhoneで起動中のアプリを素早く消す方法

iPhone アプリ 一気に消す 消す 終了


iPhoneで起動中のアプリを素早く消したいと思ったことありませんか?
1つずつ消すのはなかなか面倒くさいですよね。

残念ながら現時点では、起動中のアプリを一括で終了させる方法はありません。(2016年11月30日時点)

しかし、少しでも起動中のアプリを早く消す方法がありますよ!
この記事では、iPhoneで起動中のアプリを素早く消す方法を紹介します。

2〜3つのアプリを同時に消すことができる

2〜3つのアプリを同時に消すことができることを知っていますか?

やり方はとても簡単です!
普段アプリを終了させるときと同じように、ホームボタンを連続で2回押します。
アプリを1つずつ上にスワイプするところを、指2〜3本を使って上にスワイプするだけ。

iPhone アプリ 一気に消す 消す 終了


実際にやってみるとわかりますが、2本指のスワイプは余裕でできます。3本指は慣れるまで少し難しいです。
3本指がなかなかできない方は、2本指でスワイプすることをおすすめします!
今までは1つずつ消していたアプリを消していた方も、この方法を使うと以前より早く消せるようになりますよ。

慣れるとかなり便利なので、ぜひ試してみてください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 26.3 MB
・バージョン: 1.1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!