Appleの2016年ベストアプリに選ばれた『Smooz』が便利すぎる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Apple(あっぷる) ベストアプリ 2016 Smooz(スムーズ)


みなさん、先日発表された「Appleが選んだ今年のベストアプリ」はもうチェックしましたか?

この記事では、たくさんあるアプリの中からベストアプリに選ばれた『Smooz(スムーズ)』を紹介します。

Smoozは、「Safari(サファリ)」や「Google Chrome(グーグルクローム)」と同じブラウザ系のアプリなのですが、すべての操作がとにかく簡単にできるのが特徴です。
アプリリリースからなんと1週間で2万ダウンロードされたそうです!今年のベストアプリに選ばれのも納得ですね。
「Smoozってどんなアプリなの?」、「使いたいけど使い方がわからない」という方はぜひチェックしてください!

目次

Smoozの使い方

それでは、Smoozの使い方を紹介します。これを気にSmoozを使いこなしちゃいましょう!

タブ操作が楽々

Smoozはタブの操作がとっても簡単なんです。
検索結果の右側にある「新規タブを開く」をタップするか、リンクを長押しすると簡単に新しいタブを開くことができます。さらに、横にスワイプするだけで簡単にタブが切り替わりますよ。

Apple(あっぷる) ベストアプリ 2016 Smooz(スムーズ)
Apple(あっぷる) ベストアプリ 2016 Smooz(スムーズ)


© 2016 Astool Inc.

開いたタブを閉じたいときは、下から上にスワイプするだけ。始めは少し難しいかもしれませんが、検索マークから上にスワイプすると簡単にできます。

Apple(あっぷる) ベストアプリ 2016 Smooz(スムーズ)


文字を入力しない検索が便利

開いているページを人工知能が解析して、検索単語を入力する前に次の検索単語を予測してくれるんです。
例えば、AppBank.netをタブで開いていると・・・次検索しようとするとAppBank.netで公開されている記事のワードが表示されました。このように関連しているワードを検出してくれて、検索の手助けをしてくれます。
これとても便利な機能ですよね!本当にすごい!

Apple(あっぷる) ベストアプリ 2016 Smooz(スムーズ)
Apple(あっぷる) ベストアプリ 2016 Smooz(スムーズ)


スマートブックマーク

ページについたコメントをワンタッチで見ることができます。
コメントを見たいページの右下をタップするだけで見られますよ。

Apple(あっぷる) ベストアプリ 2016 Smooz(スムーズ)
Apple(あっぷる) ベストアプリ 2016 Smooz(スムーズ)


そこから右にスワイプするとブックマークできるページに切り替わります。
わざわざブックマークするのが面倒くさいと思っていた方もこれなら手間もかからず簡単にできますよ。

さらにブックマークを投稿していくと、人工知能が学習し、ホームタブに自分好みの記事が毎日届くようになります。

Apple(あっぷる) ベストアプリ 2016 Smooz(スムーズ)


Webをサクサク閲覧したい方におすすめのアプリ『Smooz』。気になった方は、ぜひ一度ダウンロードして使ってみてください!

記事リクエスト募集中!

お名前(ペンネーム可)、性別、年代を入力の上、AppBankのライターに書いて欲しい記事ネタを記入し【送信】ボタンを押して、記事リクエストを送ってください。

投稿はこちらから


リクエストページを別ウィンドウで開く

Smooz ブラウザ - 検索を高速にする無料ブラウザアプリ ・販売元: Astool Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 98.3 MB
・バージョン: 1.0.11
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次