iPhone 7の新色「ジェットホワイト」が流出?

指紋が目立つiPhone7ジェットブラックを手に持って確認してみた


iPhone 7』に今後追加されると噂の新色「ジェットホワイト」ですが、その色をまとったと思われるパーツの動画が公開されました。

光沢のある白がまぶしい「ジェットホワイト」

ジェットホワイトのiPhone 7・『iPhone 7 Plus』用と思われるボディを撮影した動画が、『Twitter』で公開されました。

左がiPhone 7、右がiPhone 7 Plusのボディと思われます。光沢のある塗装であること、iPhone 7 Plus用ボディにはAppleのロゴの形をした穴があいていることが分かります。

今回のパーツは本物なのか?

動画を公開したのはSonny Dickson氏。同氏は、これまでにも発表前の新型iPhoneに関する情報を明らかにしてきました。

ただ、今回の動画に添えられているコメントは疑問形なので、本物であるとは断定できていないようです。

これがiPhoneをカスタマイズするためのパーツである可能性も否定できません。

ジェットホワイトの噂を初めて報じたウェブサイト『Macお宝鑑定団』でも、「ジェットホワイト登場」の信頼性は低いかもしれないと評価していました。
iPhone 7に新色「○○○」が登場?

iPhone 7ではなく、2017年発売のiPhone 7sあるいはiPhone 8で追加される新色で、今回のパーツは噂を元に制作されたものという可能性も考えられます。

参考

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 26.4 MB
・バージョン: 1.1.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!