【格安SIM】速度制限なしで毎日5時間使える新プラン

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

【格安SIM】速度制限なしで毎日5時間使える新プラン


毎月の通信量が「◯GB」という形で決まっているプランが多い中、格安SIMを提供するnuroモバイルが新しいプランを発表しました。

1日5時間までは速度制限なしで通信できる『時間プラン』です。

目次

月額2,500円で毎日5時間使い放題

時間プランの月額料金は2,500円(税抜)。速度制限なしで通信できる高速モードが毎日5時間使えて、最大速度は受信で375Mbps、送信で50Mbpsです。

ただし、大量のデータ送受信・ストリーミング・動画再生などの連続したデータ送受信を行うと、通信速度が一時的に制限される場合があります。

高速モードを5時間使い切ると、最大送受信速度は200Kbpsに制限。翌日の0時ごろには、ふたたび高速モードが5時間使えるようになります。繰り越しはありません。

高速モードがオフになっている状態でも、最大送受信速度は200Kbpsです。

高速モードは自動で切り替え

一定時間内に通信量が増えると、nuroモバイル側で高速モードをオンに切り替え。5分間はその状態が続きます。

高速モードがオフになる際、通信量が多い状態が続くようであれば、さらに自動で5分間延長されます。

高速モードを利用者がオン・オフできる機能は用意されていません。

時間プランはどんな人にオススメ?

nuroモバイルの時間プランは、以下の使い方をしている人にオススメです。

  • 1ヶ月で10GBよりも多く通信する(10GBプランは2,300円)
  • 1日にスマートフォンを使う時間が5時間未満
  • 曜日に関わらず、1日の使用時間がほとんど変わらない

時間プランの詳細は、nuroモバイルのウェブサイトでご確認ください。

nuroモバイル

こちらのページもご覧ください。
【格安SIM】YouTube見放題!? データ通信量を消費しない「カウントフリー」とは

参考

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 26.4 MB
・バージョン: 1.1.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次