なんでも褒めてくれる『肯定ペンギン』のLINEスタンプが出たぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

なんでも褒めてくれる『肯定ペンギン』のLINEスタンプが出たぞ!- 1


© LINE Corporation/© 2017 RURUTEA

褒めてほしい・・・それは誰しもが抱く欲求。

大人になると、怒られることは増えても、褒められることは減っちゃいますよね。あぁ、褒められたい。褒められたい。褒められたい。

そんな、筆者のような欲求を満たしてくれるかわいいLINEスタンプが登場しました。それが、なんでも肯定してくれる『肯定ペンギンのあかちゃん』です!

激かわなペンギンのあかちゃんが、ひたすらと褒めてくれるスタンプとなっています。このスタンプを送って、疲れたあの子を癒してあげましょう。

目次

なんでも褒めてくれる

肯定ペンギンはなんでも褒めてくれます。「がんばったね」とよしよししてくれて、「ちゃんと起きてえらい!」って、朝起きただけで褒めてくれるんです。

なんでも褒めてくれる『肯定ペンギン』のLINEスタンプが出たぞ!- 2


極め付けは「生きててえらい!」そう、僕らはみんな、生きてるだけでえらいんだー!!!!

なんでも褒めてくれる『肯定ペンギン』のLINEスタンプが出たぞ!- 3


他にも激かわなイラストと、褒め言葉で癒されること間違いなしのスタンプ。友達と送りあって、褒めあいましょ。癒されましょ。

ダウンロードはこちら

肯定ペンギンのあかちゃん

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 203.8 MB
・バージョン: 7.2.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次