iPhone 8を撮った写真・動画が公開される

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 8の写真・動画が公開される


これまでに数々の未確認情報を公開してきた@VenyaGeskin1が、iPhone 8の原寸模型とされるものを撮った写真・動画を『Twitter』に投稿しました。

目次

最終デザインのiPhone 8?

iPhone 8の表側はホームボタンが廃止されるので平らです。裏側には縦に2つのレンズを搭載したiSightカメラがあります。

iSightカメラは『iPhone 7 Plus』と同様に出っ張っていますが、『iPhone 6』のように金属製と思われるリングで縁取られています。

上記の写真では、表と裏のガラスで挟まれている金属フレームが出っ張っているように見えます。模型を製造する上での問題なのか、それともiPhone 8がこのようなデザインになるのかは不明です。

iPhone 6から『iPhone 7』までは、表側のガラスと金属ケースに一体感があるようなデザインになっています。

photo_iphone7_plus - 7


動画では音量調整ボタン・消音スイッチ・電源(ロック)ボタンも映っています。電源ボタンが従来よりも大型化したように見えます。

@VenyaGeskin1はこの原寸模型の出所を明らかにしていません。

Appleが製造したものとは考えにくいので、第三者が手がけたものと考えられます。デザインの情報や設計図の入手経路が不明なので、今年発表されるiPhone 8のデザインが反映されているのかは分かりません。

指紋を読み取るTouch IDセンサーの位置についてはまだ諸説あり、iPhoneの裏側に搭載されるとか、Touch IDセンサーそのものがなくなるという噂もあります。
iPhone 8の図面が流出、Touch IDは◯◯に搭載
iPhone 8はTouch IDも廃止? その理由は

参考

@VenyaGeskin1 – Twitter

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 70.8 MB
・バージョン: 4.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次