iPhoneが車内で大活躍! 設置したい場所で選べる車載ホルダー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

dash - 1


これからの季節はドライブが楽しいですよね。

この記事ではドライブのお供であるiPhoneを大活躍させる車載ホルダーを紹介します。

iPhoneを設置したい場所は人それぞれ。自分の用途に合ったぴったりのアイテムを見つけてくださいね。

目次

iPhoneをダッシュボードに固定

ダッシュボードに強力ゲルパッドでしっかり固定できる車載ホルダーです。

ワンタッチロックホルダーシステムを採用し、片手でも簡単に着脱が可能ですよ。

購入はこちら→DASH CRAB Touch ブラック

dash - 2


iPhoneをエアコンに固定

上質な本革を使用しクロムメッキ仕上げを採用した、エアコン吹き出し部分に設置する車載ホルダーです。

コンパクトですが、iPhone 7 Plusまで装着可能ですよ。

購入はこちら→DASH CRAB Mono グレイ

dash - 3


iPhoneをCDスロットに固定

工具不要でCDスロットに簡単取り付けができるホルダーです。

接続部分は球体でできていて、iPhoneの角度を360度自由に変えることが可能です。さらにレールが付いているので、ホルダーを左右に動かすこともできます。

購入はこちら→DASH CRAB Roulette ブラック

dash - 4


AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次