液晶保護フィルムが無料でしかもキレイに貼ってくれる神サービス知ってる?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ABS_0725 - 1


iPhoneの画面、保護してますか?毎日使うものだから、画面が傷つくとテンションも下がりますよね・・・。

そんなiPhoneの画面を守ってくれる保護フィルムが無料で、しかもキレイに貼ってくれる神サービスがあるのご存知ですか?しかも、そのためにすることは、お店に行ってアプリを見せるだけ。

それは・・・AppBank Storeで行っている『無料フィルム貼りサービス』です!

今回は、実際にAppBank Store渋谷モディにお邪魔して『無料フィルム貼りサービス』を体験してきました。

夏休みのおでかけついでに、iPhoneの保護フィルム貼ってもらっちゃいましょう!

目次

アプリを見せよう!

AppBank Store渋谷モディにやって来ました。

ABS_0725 - 2


さっそく、レジに居るスタッフに「保護フィルム貼ってほしいんですけど〜」って言って、アプリを見せましょう。

アプリは『AppBank』『AppBank Store』どちらのアプリでもOKです。

ABS_0725 - 3


キレイに貼り付けます

では、実際に保護フィルムを貼ってもらいました。

アプリを見せて、iPhoneを預けます。ちょっと汚れてて恥ずかしい・・・。

ABS_0725 - 4


無料フィルム貼りサービスで使用するのは貼り付け専用の光沢の保護フィルムです。

ABS_0725 - 5


手垢などで汚れたiPhoneをキレイに拭きます。

ABS_0725 - 6


セロテープを使って埃も取ります。

ABS_0725 - 7


位置を合わせて貼り付けます。

ABS_0725 - 8


完成です!

ABS_0725 - 9


光沢フィルムなので、ピカピカでとってもキレイ。これが、無料だなんて、神サービスですよね!

こだわりの強化ガラスも多数取り揃えています

店内では、いろいろな機能に優れた保護フィルムや強化ガラスも多数取り揃えています。

ABS_0725 - 10


サラサラの手触りや、発色に優れたもの、覗き見防止など自分にあった強化ガラスを見つけてくださいね。これらの商品も購入いただいたら、スタッフがその場でキレイに貼りつけいたしますよ。

夏のおでかけついでにAppBank Storeにお立ち寄りください♪

近くのAppBank Storeを探す
AppBank Store 全国店舗一覧 | iPhoneケース・カバーならAppBank Store

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.8 MB
・バージョン: 1.8.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次