「レッツ、ハンサム!」あの伝説のゲームはいつ見てもヤバかった【何の日】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今日は「ハンサムの日」!

IMG_6526


© TOHOKU PENET

「ハンサムの日」にふさわしいアプリと言えば、もうこれしかないでしょう。
ハンサムだらけの学園で薔薇色の学園生活を送るゲーム『学園ハンサム』。

実はこのゲーム、独特すぎるビジュアルや破天荒なストーリーで一躍話題になった、知る人ぞ知る伝説のゲームなんです。

「ハンサムの日」である今日、久しぶりに『学園ハンサム』のヤバさを体感してみませんか。

目次

レッツ、ハンサム!

アプリを起動して、早速スタート!「レッツハンサム〜」というやる気があるんだかないんだかわからない気の抜けた掛け声からスタートします。

そして、タイトル画面のBGMのループが雑。もうなんか全部雑。

IMG_6207


物語は、主人公が朝遅刻するシーンから始まります。

わかりますよ。イラストを見て「・・・おや?」と思う気持ちはわかります。
しかし、今はまだ抑えてください。

IMG_6211


名門男子校「私立薔薇門高校」に転入した主人公。
これから主人公のワクワクドキドキの学園物語が始まります。

IMG_6521


ここでオープニングPVが流れます。

・・・。

IMG_6213


・・・・・・。

IMG_6214


(学園・・・「ハンサム」・・・?)

IMG_6523


どのハンサムを選ぶ?攻略対象のハンサムたちを紹介

PVの中で「私立薔薇門高校」にいる攻略対象のハンサムたちが紹介されるので、1人ずつ見ていきましょう。

1人目に出てきたのは「西園寺 輝彦」。可愛い系のイケメンですね。

IMG_6218


2人目は「美剣 咲夜」。とりあえずいきなり色鉛筆タッチで手描き感ゴリ押してくるのやめろ。

IMG_6219


3人目は「鏡 蓮児」。今度は突然イラストが本格的になるのやめろ。

IMG_6221


4人目は「早乙女 拓也」。体育会系の無邪気なワンコ系男子、といったところでしょうか。知らんけど。

IMG_6222


5人目「志賀 慎吾」。セリフといいイラストといい、なんかもう色々と草。

IMG_6224


メインで攻略できるのはこの5人のようです。
あなたはどのハンサムを選びますか?

主人公の行動によって物語が変わる!

『学園ハンサム』では、物語中に選択肢が出てきます。
この主人公の行動によって物語が変わるんです。

IMG_6243


職員室に行ったら可愛い系イケメン「西園寺 輝彦」先生が!カッコイイ!

IMG_6244


生徒の前なのに、サラッとあま〜い言葉を囁いてくれます。さすが、ハンサム・・・♡

IMG_6245


・・・君なんかさっきと顔違わない?

IMG_6247


ハンサムたちとのあま〜いシーンがたくさん♡

ここは『学園ハンサム』。
ハンサムたちとあんなことやこんなことができちゃうんです。

ドサッとコケてしまった主人公。その時誰かにぶつかってしまってーーー
「おやおや、そんなに急いでは危ないですよ。」

トキメキの出会いを果たしたのは誰・・・!?

IMG_6524


IMG_6260


主人公の方に無言で近づいてくる美剣先輩。

「こ・・・殺される・・・!」と思った次の瞬間・・・!?

IMG_6262


IMG_6263


IMG_6265


放課後に先生に呼び出された主人公。

意味深な表情で夕日を眺める先生。
主人公がその美しい横顔にドキドキしながら見惚れている中、先生が放った一言とは・・・!?

IMG_6270


これからどんな展開が待ち受けているのか、知りたい人は実際にゲームをプレイしてみてください!

学園ハンサム for スマートフォン 無料版 ・販売元: TOHOKU PENET K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 93.4 MB
・バージョン: 2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次