iPhone 8にローズゴールドが登場

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 8のローズゴールドが登場


「ローズゴールド」と思われる色のiPhone 8が新たに公開されました。

目次

ローズゴールドではなく「銅」と説明

新たに公開されたのは以下の写真です。

背面がローズゴールド風の色で、側面はそれよりも明るい色に見える鏡面仕上げです。

『SLASHLEAKS』では他にも写真が公開されており、表面(画面側)のパネルはホワイトであることが確認できています。これは『iPhone 7』と同じ色の組み合わせです。

ゴールドのiPhone 8の写真もありますが、いずれも原寸大模型とされています。

Yet more alleged Copper Gold iPhone 8 dummy pictures « SLASHLEAKS

画像をSLASHLEAKSに投稿した人物の説明では、なぜかその色を「ローズゴールド」ではなく「copper(銅)」と表現しています。なぜ異なる単語を使っているのか・これが正式名称になるのかは分かっていません。

ちなみに、ローズゴールドが登場する前にその色の噂が報じられた際、その色合いを「銅に近い」と表現した例もありました。
『iPhone 6s』は4色で登場か、新しいカラーの名前や色合いが判明?(2015年8月)

オリジナルカラーの可能性も

これがAppleやその関係者から漏れた、ローズゴールドの情報を元に制作されたものかは不明です。製作者が想像した配色という可能性もあります。

iPhone 8のカラーバリエーションについては、これまでの噂で「種類が減る」とか「4種類になる」「鏡面仕上げになる」と言われていますが、肝心の中身は不明なままです。

参考

Yet more alleged Copper Gold iPhone 8 dummy pictures « SLASHLEAKS

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 74.5 MB
・バージョン: 4.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次