【パズドラ日記】チャレダンLv10はバルファルクで制すべし! 操作短縮も覚醒無効もお手の物!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラ攻略班日記


ライター兼攻略班のamano、キントキがそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はキントキが、チャレンジダンジョンLv10についてお話します。

〜もくじ〜

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

キントキ日記!

こんにちは!
ヨーグルトを食べるというルーチンワークを3日しなかったら、数日間体調が悪くなったキントキです()

今月も毎月おなじみ「チャレンジダンジョン」が開催されていますね!
今回はかなり厄介なギミック盛りだくさん、って感じちゃっていたり。

クエストダンジョン登場


突然ですが!
私の最近ハマっているリーダーとは何でしょう!

質問から間髪空けずに答えを言うと「バルファルク」「フェンリル」です()

木属性強化・・・木属性・・・ラグドラ・・・。

よし、チャレ10バルファルクでやったろ。
ミテミテー、ラグドラ2タイツクッタノー(今更感)

01



On y va!!(突然のフランス語)


さぁさぁパズルをね・・・って
HP200,000超えてる!!!
なにこれこわい。

02


もちのろん、火力もやべぇっす。

03


それでも越えれぬダブアメリットであった。

04



まぁなんとか超えたんですよ。

次はあのイザナミさんなわけですよ。操作時間短縮してくるあのイザナミさん。
操作時間短縮・・・バルファルク・・・それすなわち。

イザナミさんざまぁっ!!
私に操作時間短縮は効かんのだよ!

えっ?代わりに4秒しかないだろって?
ちょっと何言ってるかわからないですね()

05



そして青オーディンが出現して思うわけです。

クシナダ・・・なんで右側にいるんだろう、って・・・。

ここ水属性吸収なのにね・・・。

06


とか思って攻撃したらびっくりよね。
副属性の水ダメージがさ。防御力超えられなくて『1ダメージ』でやんの。水属性吸収中に倒せちゃいました。

07



そしてボスに行き着いたわけですが・・・。

覚醒無効?
HAHAHA!!むしろキラーとコンボ強化が発動しないおかげで火力調整簡単だわ!

08-1
08-2


根性も!覚醒無効もない君に!
負けはしない!!

09


いいねぇ・・・ほんっっっとバルファルク好きよ!
この4秒固定っていう縛りがまた良いんですよ〜。

・・・別にマゾじゃないよ!

というわけで今回はここまでっ
ではでは!


kintoki1 キントキ(kintokiが書いた記事一覧
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次