「iPhone8」開封の儀!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「iPhone8」開封の儀!


ついに「iPhone 8」と「iPhone 8 Plus」が発売されました!

本日さっそくゴールドのiPhone 8を受け取ってきたので、箱を開けてiPhone 8本体のカラーや細かいパーツ、備品などの同梱物を紹介していきます!

こちらもチェック!→「iPhone8」と「iPhone7」の見た目を比較!

目次

「iPhone 8」開封の儀

まずはパッケージです。
新しいiPhoneを買った時のビニールをペリッと開ける瞬間、毎回ワクワクしますよね。

「iPhone8」開封の儀!


「iPhone8」開封の儀!


フタをオープンし、iPhone 8とご対面です!

「iPhone8」開封の儀!


同梱物は以下の通りです。

  • iPhone 8
  • EarPods(Lightningコネクタ)
  • Lightning ヘッドホンジャックアダプタ
  • Lightning USBケーブル
  • USB電源アダプタ
  • 説明書
  • SIMピン
  • Appleステッカー×2

「iPhone8」開封の儀!


iPhone 8本体の液晶面です。ゴールドは液晶面のカラーがホワイトになっています。

「iPhone8」開封の儀!


iPhone 8本体の背面です。側面と背面でカラーや素材が違うのが新鮮ですね。
カラーは、ゴールドのiPhone 7よりもかなりピンクっぽく、上品な印象です。

「iPhone8」開封の儀!


素材は、側面がアルミで背面がガラスです。背面のガラスの質感はかなり美しいです。
・・・が、ツルッと手から滑り落ちてしまいそうで若干怖いです。ケースやバンカーリングなどを用意した方が良さそうです。

「iPhone8」開封の儀!


背面のカメラ周り・Appleマークはこんな感じ。

「iPhone8」開封の儀!


iPhone 8では「iPhone」というロゴのみになりました。シンプルで良いですね。

「iPhone8」開封の儀!


iPhone 8本体の側面です。各種ボタンの位置などはiPhone 7と変わっていません。

「iPhone8」開封の儀!


「iPhone8」開封の儀!


以上、iPhone 8の開封の儀をお届けしました!

AppBankでは今後もiPhone 8・iPhone 8 Plusの新情報をお届けしていくので、ぜひチェックしてくださいね!

Apple サポート ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 110.5 MB
・バージョン: 1.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次