【スタバ】『アーモンド ミルク&グラノラ フラペチーノ』はザクザクおいしい満足感たっぷりなデザートドリンク

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

almondmilk_1002 - 2


スターバックスにて本日10月2日より販売開始となった『アーモンド ミルク&グラノラ フラペチーノ』をさっそく飲んできました!

ピンクアーモンドプラリネ、ドライクランベリー、オーツ麦、ビスコッティが混ぜ込まれているので、飲み物というよりはデザートを食べている感覚。ザクザクとよく噛んで食べる食感が楽しくて、1杯で満足感のあるスペシャルなドリンクです。

『アーモンド ミルク&グラノラ フラペチーノ』に使用されているアイスコーヒーはディカフェなので、カフェインを気にする人でも安心して注文できます。

色とりどりのトッピングと独特な食感を楽しめる『アーモンド ミルク&グラノラ フラペチーノ』は期間限定販売なので気になったらスタバに急ぎましょう!

目次

グラノラのトッピングに注目

『アーモンド ミルク&グラノラ フラペチーノ』はドリンクの中とホイップの上にピンクアーモンドプラリネ、ドライクランベリー、オーツ麦、ビスコッティといったたくさんグラノラがトッピングされています。

ドライクランベリーのピンクがとっても華やか。ドリンク部分にはチョコチップも混ぜ込まれていますよ。

almondmilk_1002 - 3


飲んでみると、ストローを通してグラノラがやってきてザクザクという食感が楽しめます。

とくにピンクアーモンドプラリネが食べ応えあって噛むたびにピーナッツの香りがして味の変化が楽しいです。ドライクランベリーを噛むと口の中が甘酸っぱくなり、1杯でいろんな味が楽しめます。

almondmilk_1002 - 4


グラノラがたくさん入っているので、ドリンクというよりは食べ物に感じるほどの満足感。朝ご飯代わりにピッタリですよ。

インスタ映え度は?

インスタ映えドリンクナンバーワンなスタバのフラペチーノですが新作『アーモンド ミルク&グラノラ フラペチーノ』の完全主観なインスタ映え度は・・・

★☆☆☆☆

星1つです。ドライクランベリーのピンクはかわいいのですが、全体的な色味は暗め。グラノラは飲みやすいように細かく砕かれているので、インスタ映えとはちょっと違うかなと思いました。

ザクザクした食感が楽しい『アーモンド ミルク&グラノラ フラペチーノ』。1杯でいろんな味が楽しめて満足感があるので、ぜひ試してみてくださいね。

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ ・販売元: Starbucks Coffee Company
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 66.4 MB
・バージョン: 1.0.6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次