iPhone8を明日お届け、Apple直販の出荷日が短縮

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone8を明日お届け、Apple直販の出荷日が短縮


本日10月18日、Appleのオンラインストアでの『iPhone 8』お届け予定日が「10月19日」となり、最短で明日には手元に届くようになりました。

目次

予約開始時からお届け予定日を徐々に短縮

9月19日の時点では発売後のお届け予定日が1〜2週間後になっていましたが、9月中に2〜4営業日に短縮。10月に入ってからは3〜5営業日、7日後・6日後・4日後と徐々に短縮され、10月18日に確認した時点では、翌日の10月19日に届く予定だと表示されていました。

人気だったのか、生産数が少なかったのかは不明ですが、中でも出荷日が長かったスペースグレイも他の色と同じく、お届け予定日は10月19日になっています。

お届け先を北海道・一部の県にした場合、お届け予定日は10月19日ではなく10月20日になりました。

iPhone 8 Plusの「明日お届け」はまだ

『iPhone 8 Plus』も出荷日を短縮してきましたが、10月18日に確認した時点ではお届け予定が10月24日から10月26日で、iPhone 8ほど短縮されてはいません。

iPhone 8よりもカメラが多機能なiPhone 8 Plusの方がやはり人気なのでしょうか。

Appleのオンラインストアはこちらからご覧いただけます。

iPhone 8またはiPhone 8 Plusを購入する – Apple(日本)

※ いずれも執筆時点の情報です。お届け予定日はAppleのウェブページでご確認ください。

参考

iPhone 8またはiPhone 8 Plusを購入する – Apple(日本)

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 74.5 MB
・バージョン: 4.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次