『ポケモンGO』仲間と毎日使いたいLINEスタンプ登場! フライゴン「待たせたな!」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『ポケモンGO』仲間と毎日使いたいLINEスタンプ登場! フライゴン「待たせたな!」


© LINE Corporation / ©2017 Pokémon/Nintendo/Creatures/GAME FREAK.

毎日のLINEのやりとりに超使えるポケモンのLINEスタンプ『ポケモン ふんわり日常編2』が登場しました!

モクローの「了解!!」スタンプやポカブの「イイネ!」スタンプなど、日常で使えるスタンプが勢ぞろい!
さらにピカチュウの「尊い・・・」スタンプやリザードンの「なんやて!?」スタンプなど、ネタっぽく使えるスタンプもたくさん揃っていますよ。

また、つい最近『ポケモンGO』に追加された第三世代のポケモンたちの姿も。『ポケモンGO』仲間とのやりとりで使えば超盛り上がりそうですね!

目次

LINEスタンプ『ポケモン ふんわり日常編2』が出た!

『ポケモン ふんわり日常編2』は、毎日のLINEのやりとりに超使えるポケモンのLINEスタンプです。

注目すべきは、つい最近『ポケモンGO』に追加された第三世代の御三家「キモリ」「アチャモ」「ミズゴロウ」のスタンプ!
ポケモンGO』で自分がレアポケモンを捕まえた時にはミズゴロウの「どやーん」を送って自慢したり、ポケモンの巣の情報が出た時にはキモリの「詳しく聞かせてもらおうか」を送って情報収集したりするのも良いかも。

ポケモンGO』仲間とのやりとりでバンバン使いましょう。

毎日使えるポケモンLINEスタンプ登場! 最近『ポケモンGO』に追加された第三世代もいるよ!


また、『ポケモンGO』にまだ実装されていない第三世代のポケモン「フライゴン」や、第三世代の幻のポケモン「ジラーチ」もいますよ。

ポケモンGO』で「フライゴン」が実装された時には、仲間と「待たせたな!」スタンプを送り合いたいですね(笑)

このスタンプで気持ちを高め、実装を楽しみに待ちましょう!!

毎日使えるポケモンLINEスタンプ登場! 最近『ポケモンGO』に追加された第三世代もいるよ!


モクローの「了解!!」スタンプやポカブの「イイネ!」スタンプなど、『ポケモンGO』仲間だけでなく家族や友だちとの日常的なLINEで使えるスタンプがたくさん揃っていて、かなり使いやすいです。

毎日使えるポケモンLINEスタンプ登場! 最近『ポケモンGO』に追加された第三世代もいるよ!


ピカチュウの「尊い・・・」スタンプやリザードンの「なんやて!?」スタンプなどネタっぽく使えるスタンプも豊富です。

日常の色々なシーンで使えるポケモンのLINEスタンプ、持っておいて損なしですよ!

購入はこちら→ポケモン ふんわり日常編2

毎日使えるポケモンLINEスタンプ登場! 最近『ポケモンGO』に追加された第三世代もいるよ!


LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 251.2 MB
・バージョン: 7.17.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次