【スタバ新作】『バレンタインチョコホリックフラペチーノ』レビュー。あまぁーい! でも奥深い!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

stb_0124 - 1


スターバックス』にて本日1月24日より新作『バレンタイン チョコホリック フラペチーノ』が登場!

「とことん自分を甘やかすバレンタイン」ということで、見るからに甘くておいしそうなフラペチーノが登場しました。カップルでスタバに行って「あまーい」ひと時を過ごすもよし、自分への「あまーい」ご褒美にするもよし。

『チョコホリック』という名前なので単純にチョコの甘い感じでしょ? と、思っていたのですが、実際飲んでみると全然単純じゃありませんでした。ただ甘いだけじゃなくチョコチップの食感やキャラメル風味香ばしさも感じられる、奥深くて甘いフラペチーノですよ。

目次

とことん甘やかす!

『バレンタイン チョコホリック フラペチーノ』の見た目は名前の通りチョコホリックな感じ。ボディもトップもチョコカラーです。

stb_0124 - 2


トップはホイップにコーヒーチョコソースとココアパウダー。

カラフルではないけれどチョコ好きなら心踊るビジュアルをしています!

stb_0124 - 3


ボディにはたっぷりのチョコチップが混ぜ込まれていています。

このチョコチップがザクザク良い食感。

stb_0124 - 4


飲んでみると意外や意外、キャラメルの香ばしさが口いっぱいに広がりました。香ばしくてしっかり甘いキャラメルソースとチョコチップのザクザク感、チョコフレーバーの奥深い甘さです。

飲んでいくうちにチョコが強くなったりキャラメルが強くなったりと味が変化していく感じもおもしろい。

そして、はっきり言ってめっちゃ甘い!

stb_0124 - 1


昨年のハロウィンフラペチーノを思い出すレベル甘さで、本当に「とことん自分を甘やかす」そんなフラペチーノのです。疲れた体にしっかり甘い『バレンタイン チョコホリック フラペチーノ』で糖分補給も完璧です。

カップルの方は「甘いから全部飲めなーい」「俺が半分飲んでやるよ」「え、関節キス・・・きゃっ」みたいな、“あまーーーーーい”やりとりしてください。どーぞどーぞ(笑)。

チョコホリックという名前ですがキャラメル好きさんにもオススメのフラペチーノでした♪

バレンタインチョコホリックココも本日発売!

バレンタイン チョコホリック フラペチーノ』と同じく『バレンタイン チョコホリック ココ』も本日発売。

ほっと甘く暖まれるドリンクも要チェックです!
【スタバ新作】『バレンタインチョコホリックココ』レビュー。甘いの極みが炸裂っ!

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ ・販売元: Starbucks Coffee Company
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 97.8 MB
・バージョン: 2.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次