【パズドラ日記】星宝の夜空を周回せよ! 最終日に慌てふためきプラス集め。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

nikki


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回は最終日と気づいて、慌てて星宝の夜空を周回する様子をお届けします。


目次

キントキ日記!

こんにちは!

ここ最近、親指が内出血したり、薬指の皮が剥けたりと、右手がボロボロのキントキです。痛いです・・・。

しかし、今はそれどころではないのですよ!
ボケーっとしてたら、今日4/29って「星宝の夜空」最終日じゃないですか!

007


やばい・・・全力で忘れてた・・・。
超覚醒やら新キャラやらが多い今、このタイミングで+を集めておかないのはまずい・・・!

右手がボロボロだろうとも、私のこの身に鞭打って周らにゃいかんのだよ!

てな訳で、この最終日にダッシュで作った編成がこちら。
「ヨグ」です。つい先日、初めて引いたヨグです。

01


詳細はこんな感じー!
バッジは「スキブ」でジャスト。遅延耐性は「スルト」「ルシャナ」に2個ずつ、と若干豪勢に・・・。
イルミナに神キラー2個と「ヴェルド」をつけて、火力アップかつ1Fの割合ダメージを抑える仕組み。

1つだけ注意点があるとすれば、イルミナさんの期限が悪いと4Fが面倒になります・・・。
まぁ数十周して1回しか起きてないですし、ね?←

↑↑↑アシスト↑↑↑


さてこの編成は・・・。

まぁ・・・特に説明することもないので、軽く立ち回りだけ!


1Fはヨグを使って、光2分割しとけば倒せます。
回復を2つ以上に分割しておくと、HPが8割を超えるので大事。

02-1
02-2


2Fは貂蝉にアシストしたイルム。
ここは敵が硬いので、しっかり分割を。

03-1
03-2


3Fはヨグを使って、追加攻撃組みつつ適当な光の分割。
遅延耐性を振っていなくとも、ここではヨグが溜まっているのです。そういう風にできているのです()

04-1
04-2


4Fはイルミナ使って全力分割!
火力は十二分に足りるので、とりあえず分割優先なのです。

05-1
05-2


5Fで「貂蝉→スルト→サウザー」からの竜巻を描くようにグールグル。

06


これで確定8コンボかつ、2体攻撃を組むのでイルミナの火力がバチコン上がるという、完璧なフューチャーがカムズなのです。

07-1
07-2


6Fは・・・まぁ語ることはあるまい・・・。

と、まぁざっくりこんな感じで周回できちゃいます。
潜在覚醒は『遅延×4』『神キラー×2』と、案外少なめに仕上がったかなぁと自分で自分を褒めてみたり。

私はこの記事を書いた後も、今日が終わるまでは周回を続けますよ!

てな訳で今週はここまでっ


・・・。


とはいかない!

モンスターメモリーを2個買ってきたので、開けるでゴザルよ!

IMG_4834


・・・。

特にこれといって開ける様子を映すわけでもなく、結果をドーーン!
うむ、青い(小並感)。1パックにリーダー・モンスターと1枚ずつ入ってる感じなんですね〜。

IMG_4837


読み込むとこんな感じ。
モンスターは・・・うん、特に話すこともないですね。

だって・・・もう持ってるからぁ・・・。

IMG_4838
IMG_4841


気になったのはリーダー側!
リーダー自体はガチャに入ってるリーダーなのですが、ガチャ版とは違うスキルになってるんですね〜。
特にこのゼウスやばいですな〜! 元はレーダーポイントガチャのリーダーと言えど、このスキルなら普通に勝利を狙える気がする・・・。

IMG_4840
IMG_4839


割と闇ラードラが出るまで毎週日記の最後に開けようかな〜、とも思ったり・・・。

そして、これにて真の終わり!
ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次