【パズドラ日記】星宝の夜空を周回せよ! 最終日に慌てふためきプラス集め。

nikki


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回は最終日と気づいて、慌てて星宝の夜空を周回する様子をお届けします。


キントキ日記!

こんにちは!

ここ最近、親指が内出血したり、薬指の皮が剥けたりと、右手がボロボロのキントキです。痛いです・・・。

しかし、今はそれどころではないのですよ!
ボケーっとしてたら、今日4/29って「星宝の夜空」最終日じゃないですか!

007


やばい・・・全力で忘れてた・・・。
超覚醒やら新キャラやらが多い今、このタイミングで+を集めておかないのはまずい・・・!

右手がボロボロだろうとも、私のこの身に鞭打って周らにゃいかんのだよ!

てな訳で、この最終日にダッシュで作った編成がこちら。
「ヨグ」です。つい先日、初めて引いたヨグです。

01


詳細はこんな感じー!
バッジは「スキブ」でジャスト。遅延耐性は「スルト」「ルシャナ」に2個ずつ、と若干豪勢に・・・。
イルミナに神キラー2個と「ヴェルド」をつけて、火力アップかつ1Fの割合ダメージを抑える仕組み。

1つだけ注意点があるとすれば、イルミナさんの期限が悪いと4Fが面倒になります・・・。
まぁ数十周して1回しか起きてないですし、ね?←

↑↑↑アシスト↑↑↑


さてこの編成は・・・。

まぁ・・・特に説明することもないので、軽く立ち回りだけ!


1Fはヨグを使って、光2分割しとけば倒せます。
回復を2つ以上に分割しておくと、HPが8割を超えるので大事。

02-1
02-2


2Fは貂蝉にアシストしたイルム。
ここは敵が硬いので、しっかり分割を。

03-1
03-2


3Fはヨグを使って、追加攻撃組みつつ適当な光の分割。
遅延耐性を振っていなくとも、ここではヨグが溜まっているのです。そういう風にできているのです()

04-1
04-2


4Fはイルミナ使って全力分割!
火力は十二分に足りるので、とりあえず分割優先なのです。

05-1
05-2


5Fで「貂蝉→スルト→サウザー」からの竜巻を描くようにグールグル。

06


これで確定8コンボかつ、2体攻撃を組むのでイルミナの火力がバチコン上がるという、完璧なフューチャーがカムズなのです。

07-1
07-2


6Fは・・・まぁ語ることはあるまい・・・。

と、まぁざっくりこんな感じで周回できちゃいます。
潜在覚醒は『遅延×4』『神キラー×2』と、案外少なめに仕上がったかなぁと自分で自分を褒めてみたり。

私はこの記事を書いた後も、今日が終わるまでは周回を続けますよ!

てな訳で今週はここまでっ


・・・。


とはいかない!

モンスターメモリーを2個買ってきたので、開けるでゴザルよ!

IMG_4834


・・・。

特にこれといって開ける様子を映すわけでもなく、結果をドーーン!
うむ、青い(小並感)。1パックにリーダー・モンスターと1枚ずつ入ってる感じなんですね〜。

IMG_4837


読み込むとこんな感じ。
モンスターは・・・うん、特に話すこともないですね。

だって・・・もう持ってるからぁ・・・。

IMG_4838
IMG_4841


気になったのはリーダー側!
リーダー自体はガチャに入ってるリーダーなのですが、ガチャ版とは違うスキルになってるんですね〜。
特にこのゼウスやばいですな〜! 元はレーダーポイントガチャのリーダーと言えど、このスキルなら普通に勝利を狙える気がする・・・。

IMG_4840
IMG_4839


割と闇ラードラが出るまで毎週日記の最後に開けようかな〜、とも思ったり・・・。

そして、これにて真の終わり!
ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!