【パズドラ日記】リーチェ欲しさにゴッドフェスを追う!! 届けこの想い、リーチェの元へ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

nikki


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回は新フェス限を狙ってゴッドフェスを回すのです!


目次

キントキ日記!

こんにちは!

いよいよ家の椅子を買い替えたいキントキです。
椅子に縛り付けられたかのようにずっと座ってる私に合う椅子が欲しいです、はい。みなさんオススメ教えてください()

それはさて置き。

いやぁ〜ゴッドフェスですよ、ゴッドフェス!
なかなかイベント発表から詳細出ないなぁ、とか思ってたら新フェス限ですってよ!

top


先日公開したガチャ記事の通り、さすがに15連じゃあ出なかったわけですわ。

え? ならどうするかって?


・・・。




いやまぁぶち込むよね()

01


今回は魔法石100個分! すなわち『20回』引いていこうかなと!

少ないのでは? という声も聞こえます。聞こえるんですがね?

今月、イベントで大量消費した挙句、某コマを買い漁り、おまけに精霊さんとこんにちはする某世界の鍵を買ったりしたせいでお金がないの! 私って本当バカ()

02


とりあえず、この20連に誠心誠意を込めて、1回1回を大切に引いていきます!

ただ毎度のことながらこれだけは許してください。

記事にもその、尺というものがありましてね? かな〜り省きます。

03


てな訳で、ダイジェストでドゾッ!


2回目でダイヤとか、すでに幸先が良いとしか思えないわ!

04


・・・カミムスビのお胸にダイブしたい。

最近非常に思う。パズドラくんとの会話のせいで、私のキャラが変態チックになってる気がするんだ。

05



正直な話、金タマゴの時点で興味が・・・。
ダイヤ実装の悪い文明ですね。

06


ごめんなさい、ファミエル持ってなかったので嬉しいです。
金タマゴ興味ないとか言ってすみませんでした、ガチャドラさん愛してる。

07



チョーーイ!
ダイヤ1個で折り返し地点ついちゃったよ!

やばい・・・なにがやばいって、もう半分ってことですよ。
半分ってことは・・・。

半分ってことなんですよ(適当)

08


逆に考えよう・・・。真ん中とは節目ということにもなる。
節目ということは様々な物事に区切りがつく、ということだ。

つまり、今私は半分を超えたことで、一区切りがついたということ。
そう、ここから心機一転、ダイヤカーニバルが開催されるということに他ならない!!

09





無情なり。

10-1
10-2



諦めないあなたにダイヤモンド。

11


サムネ回収、サムネ回収っと()

12


あははは、交換用の弾が集まってくなぁ(白眼)
なんなら前に交換で使ったでござる・・・。

13



こんなたまドラカーニバルは嫌だ状態。

14-1
14-2



心を強く持つことで、ダイヤは輝きを増す・・・ッ!

15


そうこんな風に!


否ッ! むしろ闇に堕ちた!

16



最後の1回に想いを乗せる!!

17


さすれば・・・。

18


夢は・・・ッ!

19


叶わないこともある()
これは、私の想いの問題ですね。もっとガチャドラさんを心から愛す必要がありそうです。

私の名前がアイスにちなんでるっていう小話を・・・。アイスだけに愛す、ってね。
まぁそういう二重の意味を持っているわけです。引いた回数が『20』なだけに。

20



うん、ダメだったよ・・・。
持ってなかっただけに、ファミエルが1番嬉しいっていうなんとも言えない結果に終わりました。

次はしっかりお財布に余裕を作ってから引きたいと思います。はい、要は今月は無理でーす()

21


私は・・・ここまでみたい、だ・・・。

しかし、この私キントキが敗れようとも、きっと第二第三どころか尋常じゃない数のプレイヤーさんが仇を取ってくれることでしょう。

そんな未来のプレイヤーの方々に託しつつ今回はここまでっ
ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次