【パズドラ日記】パズドレ サーチフェス110連! 風神の欲しみが深い。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

110


パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編!
今回は過去の雪辱を晴らすべく、サーチフェスに挑むのです。


目次

サーチフェス110連

こんにちは!

昨日のメンテであたふたしてました、キントキです。
今週もレーダーやっていくのです。

今月もやってきてしまったのだ!

例のサーチフェスがぁよぉ!

新しく「マドゥ」が追加されましたが、とにかく私は風神が欲しいのだ!

top-3


かれこれ200連引いてますが、未だ狙いの風神は引けていないわけですよ・・・。

第一弾 → 【パズドラ日記】パズドレ サーチフェス50連! フェス限大量GET!?
第二弾 → 【パズドラ日記】パズドレ 風神狙いで150連! サーチフェスをガン回す!!

hujin


今度こそ・・・今度こそ来てくれるんだ・・・。

というわけで、毎月恒例と化しているサーチフェス祭りじゃい!
今回は『110連』分! ゾロ目チックにすることによって、縁起的なものを呼び寄せるのです。

IMG_5648


さあ参ろう、風神1点狙いの戦場によぉ!

10連1回目

いらっしゃいませ、アテンさん。もう何度目のご登場でしょうね・・・。
まぁ、未だ引けていないエリュシオンが引けたので許すッ!

IMG_6010


10連2回目

・・・次引いていきましょう。

IMG_6011


10連3回目

もうアテンを引いても何も感じなくなってきたでございます。
そして、地味に本編に送りつけられる「赤オーディンタマゾー」。

IMG_6012


10連4回目

はい、シェアトでももう驚きません。どうせ星9なら風神を、とも思いません。受け入れます。

IMG_6013


10連5回目

ファガンとオーディンは対戦モード実装時の強さに驚きましたね〜。
緑オーディンはURも3枠あるしで、今もいけるかも? ・・・まぁスキルが一切攻撃に回せないのは痛手ですが。

IMG_6014


10連6回目

冥鉄弐角が本編に送られていくぅ!
アテンはもう触れたらんもん!

IMG_6015


10連7回目

個人的にかなりヴァルシリーズは強いな、って。
防御75%減+変換って、良い組み合わせですよね。火ヴァルしか持っていなかったので嬉しす!

そして、しれっと冥鉄弐角。

IMG_6016


10連8回目

ヴァルハラの連続引きスタイル。なお使うと言ってない。

IMG_6017


10連9回目

かれこれ緑オーディンさんに、何度虹宝箱をかっさらわれていることだろうか・・・。

IMG_6018


10連10回目

昔欲しかったパールとラファエルが、今頃になってやって参った。どうせ引いたのだ、どこかで使おう・・・。

IMG_6019


10連11回目

冥鉄弐角が3体本編に送られましたとさ。めでたしめでたし。

IMG_6020



はい、というわけでサーチフェスを110連したわけですがね。
えぇ、案の定・・・。

風神出なかったよ!!

もうこの流れ定番になってきてる・・・。
もはや今回に関しては、フェス限すらまともに引けていないですしね。

これは来月も引き回す運命・・・。
次こそ・・・次こそは会えると信じているんだ。

てなわけで今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次