【パズドラ日記】パズドレ サーチフェス50連! フェス限大量GET!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

fes


パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編!
今回はサーチフェスを盛大に50連! フェス限はもちろん、あわよくば闇ラードラを狙いたいなぁなんて。


目次

サーチフェス50連!

こんにちは!

他の記事で見覚えのあるであろう、キントキです。

先日、パズドラレーダーの対戦モードに復帰したわけなんですけれども。
対戦に潜っているとどうしても思ってしまうわけです・・・。

私、もっと強くなりたい!
そう、私もっと強くなりたいんです。さすがにパズル力は本編で鍛えてるので、あとは手持ちをどうにかするしかないと。

そんなことを思った矢先に来てたんですよ! 手持ちのモンスターを一気に強化できる「サーチフェス」!

top-3


この機逃して、いかに強くなれようものか。否! 今がその時也!

というわけでね。強くなるには覚悟が必要ですよね。

ド派手にリフレッシュ『50連』いきます!

00


狙いはそうですね〜。
とりあえず究極の妨害「風神」さんが欲しいです! 妨害された恨み、晴らさずにいれようか・・・。
あとは私はプレイ開始直後から多色好きなので、多色関連ということで「雷神」「ルーツ」あたりですかね。

ワンチャン「闇ラードラ」なんかも出ちゃうんですかね? あわよくば、あわよくば欲しいわけでございます!

さて、前置きはここまでっ。いざ尋常に参るッ!


・・・。

と思ったのですが、さすがに50連全ては載せれないので()
良いところをピックアップなのです!


金キラ金にさりげなく〜♪

gold


ほとんど〜これでオ☆シ☆マ☆イ♪

open


いや、割と真面目にこんなテンションでないと持たないくらいに、金宝箱ばっかりでした・・・。
どうやらフェス限は基本虹からのようで、ね・・・?




だからと言って、本編連動がないとは言っていない←

IMG_4981


まさかの「炎鉄双角」が出てくるというね! UR1、SR4はなかなか使い道あるのでは?
シヴァにでも入れてみようかしら。

IMG_4980
IMG_4982



とか楽しんでる矢先に、虹宝箱キタコレ! ココロ爛々ですわ!

IMG_4983


中身は・・・!


エスカマリ! ほぅ、こりゃまた良きスキルと覚醒枠!

・・・問題は私の闇リーダーは、闇アヌビスしかいないことだ。

IMG_4984
IMG_4985



とまぁ、まず10連がこんな感じでしたよ、っと!
私の所持リーダーだと、シャングリラが1番活躍するかな? っていう感じですかね。フェス限こそあれ、私の中では若干渋め・・・。

IMG_5106


しかし、まだ所詮は10連よ。これからあと40連分あるんだから、怖気付く必要はないわ!




ただ、記事尺的なものがあるので、ここからは虹宝箱と10連ごとの結果のみで(メタァ)


27連目にして、ようやく虹!

IMG_4999


中身は中身は〜♪


サツキチャーーン! さすがフェス限、本当にどこもかしこも良いですね!

ただもう一度言わせていただこう・・・。

私の闇リーダーは、闇アヌビスしかいないんだよぉ!

IMG_5001
IMG_5002



はい、あっさり20連完了です。次だ次だぁー。

IMG_5107





ここで突然の金からのフェス限! アウストラリスですね!
宝箱のレアリティ差はあくまで出やすさ、ってことなんですよ。

IMG_5009
IMG_5010



って言って直後に、金からフェス限出すのやめよ? 危うくスクショ忘れるところだったじゃない()

シェリアスぅ! ついに念願の多色向けモンスターきたでござるよ!
その勢いでルーツも出てきてくれていいのよ?

IMG_5025
IMG_5026



そんなことがあるわけもなく。
これで30連、まさかもう折り返しを超えているとは・・・。

IMG_5108


フェス限自体の引きは悪くない! あとは狙いの子の順番待ちです。




とか言ってたら、きましたよ! 虹宝箱!
地味に『1000G』くれる龍喚士さんもいるっ。これは、もしや・・・!

IMG_5058



エスカマリ! もうエスカマリだよ!

闇の! リーダーが! いないのにね!!

IMG_5059
IMG_4985



でもまだ虹ZONEは終わってないZE☆

IMG_5072


だが、狙いが出るとは言ってない。というか、もはやフェス限ですらないのですがこれは。
うぅ・・・光カーリーのSR、2枠に拡張されないかしら・・・。

IMG_5073
IMG_5074



はい、これにて40連終了!
やばい、あと10連しかない・・・。このままだとパーティをちゃんと強化できるかどうか不安だぞ・・・。

IMG_5109





しかし、ここからキントキの大逆転が始まるのですよ!

まず1個目の虹!

IMG_5086



フェス限は関係ないけど「ファム」強い!
スキルは防御75%減だわ攻撃色作るわ。覚醒もUR1、SR3だわでえらいこっちゃ!

IMG_5087
IMG_5088



からの〜!

虹きて〜!

IMG_5091



フェス限きました! 「アテン」ちゃん!
この子入れておけば、妨害対策はどうにかなる、っていうくらいの万能感! あとでシェリアスくんと仲良しこよししてもらいましょう。

IMG_5093
IMG_5094



そして終わらない虹祭り!

IMG_5095



同じくフェス限「シェアト」! なにこのフェス限祭り、素晴らしい。
スキルこそエスカマリの水版ですが、UR3枠っていうのが良いですなぁ〜! これならキラーもバッチリ積めそうだっ。

IMG_5096
IMG_5097





そして最後に虹・・・。


と思わせて金からの「アスタロト」!
キントキだからね、仕方ないね。

IMG_5104
IMG_5105



アスタロトを最後にして、50連まで終了! 
フェス限の出率は『7/50』とまずまずといった感じ。

IMG_5110


これで幾分かパーティは強化できそうかな・・・?
狙いの「風神」「雷神」「ルーツ」は見事にスルーしましたが、「シェリアス」「アテン」と多色使いたい欲は満たされそうです。

こんな感じで、今回はここまでっ。
ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次