【パズドラ日記】ランダン3%に滑り込め!! 最後の追い込みを魅せる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

nikki


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はランキングダンジョン3%確定圏内まで挑み続けた軌跡を載せていきます。


目次

キントキ日記!

こんにちは!

6万のイスを購入し、はや1か月。座っていると私の睡魔を呼び寄せる。どうもキントキです。

今週はとにもかくにもランダンをプレイするのじゃい!

top-3


なんで急にランダンなのよ、っていうとですね・・・。

見てくださいよこの画像! 日曜日現在、ジャスト3%なんですよ!
私がボーダーになることだ、してるんです。

もう夜には圏外に落ちるんじゃないかと不安で不安で・・・。

IMG_6214


そんな不安な状態で残りの時間を過ごしたくはないんじゃい! ってことで、王冠確実なラインまで頑張っていこうって算段ですよ。

なので! 今回は王冠圏内に入るまでの軌跡を載せていこうじゃあないかってわけです。


とりあえず戒め代わりに、一応今回の立ち回りを振り返っておきましょうか。

・・・。


パズルして、落ちコンお祈り! 以上!

はい、今回は落ちコンをひたすら祈るゲームなのです。

とりあえずその他にすべきことと言えば、4Fで「あおい」を使ってL字を組む。
ここでしっかり最大ダメージを出すのが必要ですね。

4672


あとはボス戦は「スバル」使っておけば確実、というくらいですかね。
盤面に回復が多いよー、なんてときは使っておきましょうって感じです。

4674



さぁ! 振り返りはここまで!
あとは私の頑張り次第じゃーーい!

てなわけで、ダイジェストをどうぞっ。


ま、まだ1回目だから・・・。
ウォーミングアップ、ってやつよね。

01



うん! すでに2階層分の平均コンボが際どい☆

03-1
03-2


落ちコン次第で巻き返せるかもしれませんが、今回は確実に王冠を狙いたいので際どいならばリタイア精神でいきます。

私のパズルスピードだと、『190秒後半』残す感じになるのです。
となるとですね? どうしても平均コンボが9コンボちょっと必要になってしまうのですよ。

なので、7コンボがあった時点で、すでに危険域なのでござる。

04





見てください! この猪狩戦で完璧な盤面!

道中13コンボの奇跡もあったので、これはワンチャン・・・!

000


・・・。

・・・あっ。

繋がってもうとるがな!!

05


あぁ・・・最大ダメージの可能性が消えた・・・。

いやまあクリアしますけどね?

06-1
06-2


あぁ、L字組めてたら最大ダメージ加算『+4230』で・・・。

あっ結局足りてねーや←

07





からのこの負け戦さ感。

すごいでしょ? 最後まで落ちコン0だったんですよ、この回。
1F2Fで8コンボだったので、「まだこれから・・・」とか言ってたらこのザマよ!

00 (1)





いやぁ・・・盤面最大は組めるのです・・・。

落ちコンがねぇ・・・ないんですよ・・・。略して落ちコンがねぇんですよ。

08-1
08-2



でも盤面は非常に良き! L字2個組めちゃう理想盤面! 

09


もう二度とあの過ちは繰り返さない・・・。

10


落ちコンも乗った! これは最大ダメージもろたで。

11


でもねぇ・・・今のところ平均8コンボちょいくらいなんですよね・・・。
毎度この感じに悩まされるわけだ・・・。

いやもう最後だから組むけども。

12



・・・。

・・・お?

13



それまじですか!!

13コンボ乗った! これは・・・これはもしや・・・。

14


平均9コンボ越え! まさか本当に・・・?

15



あや・・・『155,000』乗らないかぁ・・・。
悪くはなかったんだけどなぁ・・・。

16


ちょっと残念。

・・・。




って、ちょーーい!!

安全区域入ってる、入ってる!!

え? もう良いよね? ゴールしても良いよね?

17


どんなに無様でも3%入れば王冠もらえるんだよ!!

てなわけで終わり!

強いて言うなら・・・。


用意しておいた魔法石どうすんのよ!

いつぞやの残り魔法石なので良いですけども。明日からガンホーコラボくるから良いですけども!
ただ私の「魔法石全部使ってでも!」という意気込みだけは返してください←

なんやかんや5回目で入れてしまったよ。もう少し前から頑張っていればよかった説。

18


まぁ結果的に今回のランダンも魔法石1個も消費せず王冠圏内! ハッピーエンドってことで良いでしょう。

・・・念のため日曜日が終わるまで監視しますがね。

てなわけで今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次