いちご大福、刺身、麻辣ザリガニらが仲間のグルメ擬人化RPG『フードファンタジー』事前登録受付中

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Food Fantasy(フードファンタジー)』の事前登録受付がAppBankの事前登録サービス「ゲームコネクト」で開始されました。


『Food Fantasy(以下、フードファン)』は自分好みのキャラクターを育成させ、彼らを率いて敵と戦っていくグルメ擬人化RPGでもあり、盛りだくさんの料理でレストランを繁盛させ、自分好みのレストランを経営する経営シュミレーションも搭載させているやり込み要素満載な作品となっています。

彼らと共に壮大な物語を満喫しよう!

目次

プレイヤーを待ち受ける壮大なストーリー!

ここは、人類と食霊が共存する世界——ティアラ。

ある日突然、世界を滅ぼそうとする堕神が現れました。料理御侍としてレストランを経営しているプレイヤーは、食物から生まれた霊体——食霊と契約を結び、ティアラを冒険しながら、堕神と戦っていきます。


ストーリーが進むにつれ、闇に隠されている真実も徐々に明らかに……。

『フードファン』に欠かせない豪華声優陣が集結!

個性豊かなキャラクターに息を吹き込むのは、誰もが耳にしたことのある豪華声優だ!


プレイヤー好みのキャラクターと共にバトルで戦えるのでバトルで盛り上がること間違いなしだ!

・さんまの塩焼き(日野聡)
・麻辣ザリガニ(江口拓也)
・チョコレート(興津和幸)
・赤ワイン(福山潤)
・ウォッカ(川澄綾子)
・廬山雲霧茶(沢城みゆき)
※敬称略

好みの食霊を編成しバトルに立ち向かおう!

召喚された食霊を育成させて、あらゆる場面に応じてチームを編成し、食霊たちと一緒に敵を立ち向かおう。食霊たちは料理才能を強化することによりバトルで活躍するぞ!


遺跡でドロップした霊体を浄化して食霊たちに装備し、能力を向上させることも可能だ!バトルを優位にするには育成も欠かせないぞ!

プレイヤー好みのレストランを経営しよう!

『フードファン』ではバトルでドロップされた食材を使用しレシピを開発できる。料理をたくさん作ってレストランを繁盛させ、自分好みのレストランを作ることが可能だ!


レストランを繁盛させるため、数多くのバトルに参加し食材を手に入れよう!

事前登録キャンペーン開催中!

『food fantasy』では事前登録者数に応じてゲーム内で使用できる「幻晶石」もプレゼントされるぞ!


20万人突破でUR食霊「北京ダック」が貰えるので事前登録を必ずしよう!

・1万人突破:霊火種x150
・3万人突破:幻晶石x150
・5万人突破:幻晶石x250
・7万人突破:霊火種x450
・10万人突破:SR食霊「マンゴプリン」
・15万人突破:幻晶石x400
・20万人突破:UR食霊「北京ダック」

事前登録期間は予告なく変更する場合があります。また、表記されております登録期限がリリース日とは限りませんのでご了承ください。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

©2018FUNDOLL GLOBAL, LTD

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次