【パズドラ日記】神威3体目ゲットするまで引き続ける! 出るまで引けば排出率は100%なんだよ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回は銀魂コラボで神威を手に入れるまでガチャを引き続けます。


目次

キントキ日記!

こんにちは!

若き日から膝を痛めております、キントキです。

さぁ! みなさん。今週のイベントごとと言えば・・・?

そうです、銀魂コラボです。


そんな銀魂コラボ。イベント開催初日にガチャを引いたわけですけどもね。記事を見ていただいた方なら分かるでしょう。

・・・えぇ、私ダイヤ0という結果になりました。



 →【パズドラ】銀魂コラボガチャ45連! 山あり谷ありダイヤあり。

記事外でこっそり「神威」はゲットできたのですが・・・このままで終わる・・・?

いや! 終われるわけがないだろう!!

てなわけで、狙うは神威3体目。すなわち神威2体引くまで終れま10、ってやつですよ!

神威


さぁ! 気合い入れて引いていきましょーー!



ワ、ワーイ。地味に初ゲットー。


いやね、真面目にね? 金ばっかしか出ないの・・・。
これ大丈夫なの? っていうくらい金しか出ないの・・・。

ダイヤ、ダイヤどこ・・・。



13連目にして・・・ついに、ついにダイヤ!!
ガチャ記事の悪夢再びかと思って、ヒヤヒヤしたぜ・・・。


わくわく! るんるん!


イッエェェェェスッ!!
神威いただきましたぁぁぁ!!!

いやぁ〜、非常に幸先・・・は可もなく不可もなくという感じ。なにせ13連目で初のダイヤですからね。



からの2連続ダイヤ! もう幸先が良いってことにしましょうか!


沖田さーん。もう正直、ダイヤは神威以外持っていないので、誰出ても問題ないのです。





なお私の運命はここで終了のお知らせ。

まあまあ、目標の1/2が達成されたので良しとしましょう。


はい! 当初の予定通り、目標達成まで終れま10!
いーますぐぶち込め〜♪



良いよ、良いよぉ〜、6回目でダイヤなら良いよぉ〜。


これで交換用の素材ができましたね←



ああああ、悪かった! 被ったダイヤを交換用とか言って悪かったから、金祭りだけはやめてぇぇぇ!!



ダイヤ出たから、さっきの謝罪は撤回させてもらう←



神威きたーーー!!!
勝った! 第3部完ッ!! これで帰れるー♪


その直後にマヨネーズを引いたのは内緒の話。



ついでなので、120円ガチャも引いておきましょう。


・・・新八ィィィィィィ!!!



てなわけで、追加1セットの結果ドンッ。

いやぁ〜なんやかんや神威3体目まで引けたので満足の極み!


これで思い残すことはないっ!(銀時、高杉から目をそらしながら)

・・・。

だってー、今月すでにそこそこにお買い物しちゃったんだもんー。
お金、ダイジ。だから、許せ・・・。

てな感じで今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次