はだけた浴衣の胸元がとってもセクシー!【あおガル初出しイラスト集:Remuage編】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


スクウェア・エニックスの『青空アンダーガールズ! Re:vengerS(リベンジャーズ)』に登場する魅力的なヒロインたちをチェック!

今後実装予定の初公開カードイラストも交えて、アイドルたちの魅力をレポートしていきます。

今回はRemuageに所属する女の子たちをピックアップして紹介しましょう。(文:カワチ)


▼Remuageが歌う『Melty:Sensation』のPVもどうぞ!

目次

セリア・ウエスギ[声優:杉町麻由子]

フランス人の母と日本人の父を持つハーフ。独学で日本語を学んでおり、しゃべるときは不思議な訛りが入ってしまう……そこがまた、かわいい!

ちなみに口癖は「タノモー」。やっぱり何か間違ってる気が(笑)。

ニックネーム 年齢 誕生日 血液型
セリア 16歳 12月11日
身長 スリーサイズ 家族構成 出身地
163cm 87/57/85 父/母/姉/祖母 フランス・パリ
趣味 大切なもの 好きな言葉
ジャポンの文化を学ぶこと 故郷の家族/ジャポンの友だち ニンジャ/サムライ

▼海賊風にアレンジされているステージ衣装に身を包んだセリア。チャームポイントの八重歯がかわいい![イラストレーター:瞬木ひかる]


日比野 彩(ひびの あや)[声優:七瀬彩夏]

ダンスが好きで、ダンスで人を元気にできるアイドルを目指しています。

仲よしのセリアとよく行動を共にしていますが、いつも彼女に振り回されているのだとか。

ニックネーム 年齢 誕生日 血液型
16歳 2月11日
身長 スリーサイズ 家族構成 出身地
159cm 82/59/80 父/母 東京都・稲城市
趣味 大切なもの 好きな言葉
ファーストフード店の新メニューを食べに行くこと 自分のダンス/ジャンクフードを食べる時間 チャンスはいつかやって来る

▼ナース姿の彩。彼女のような美少女がいる病院なら、なにがなんでも入院したい![イラストレーター:ハジメカナメ]


本条 佳奈恵(ほんじょう かなえ)[声優:本田かおり]

共働きの両親の代わりに弟と妹の面倒を見ているしっかり者。健気……!

アイドルになると弟たちの面倒を見られなくなると心配しており、活動に専念することができないそうな。……なんて家族思いなんでしょう!

ニックネーム 年齢 誕生日 血液型
佳奈恵 17歳 1月22日
身長 スリーサイズ 家族構成 出身地
157cm 86/57/81 父/母/次女/三女/四女/長男/次男 東京都・府中市
趣味 大切なもの 好きな言葉
ウィンドウショッピング 家族 夢を見ることは、誰にも止められない(シンデレラ)

▼彩と同じくナース服の佳奈恵。こんな美少女に看病してもらえたら、逆に熱が上がっちゃう?[イラストレーター:こぐまのジョーイ]


棗 楓李(なつめ ふうり)[声優:奥谷楓]

いつも笑顔のマイペース少女。苦手なことにあえて挑戦することに意義があると考える、チャレンジャーな一面ももっています。

ニックネーム 年齢 誕生日 血液型
楓李 15歳 10月14日 AB
身長 スリーサイズ 家族構成 出身地
159cm 83/56/81 父/母 滋賀県・大津市⇒神奈川県・横浜市
趣味 大切なもの 好きな言葉
自分の苦手そうなもの探し がんばる気持ち のんびり/自分への褒め言葉

▼温泉でのぼせてしまった楓李。涼もうとしているのか、浴衣がはだけて……!?[イラストレーター:あやみ]


青空アンダーガールズ!Re:vengerS ・販売元: SQUARE ENIX Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 154.0 MB
・バージョン: 2.0.2

© 2017-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次