【パズドラ】ニースに妹! さらには実装済み!? 隊長の妹をご紹介。


現在開催中の「龍契士&龍喚士」イベント。そんなイベントの中でも、最近注目を浴びることの増えた「ニース」。

そんな「ニース」、公式サイトを覗いてみると実は妹がいるとの情報が!
しかも既に実装されている・・・!

この記事では、そんなニースの妹についてご紹介します。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


ニースには妹がいた!

9/10から開催されている復活イベント「龍契士&龍喚士」シリーズ。実装当時から人気があったこともあり、「復活待ってた!」なんて方も多いのでは?

そんな「龍契士&龍喚士」シリーズで、ここ最近話題やパーティへの採用率がグイグイ上がっているのが「ニース」。
覚醒数が少ないながらも、「可愛い」「強い」を武器に人気を伸ばしています。


そんな「ニース」隊長。今まで一切出回るどころか噂にもならなかった新たな情報が、こっそりと発表されていたんです。

というのも、なんとニース隊長には「妹」がいるらしい! それも何とまさかの実装済みとのこと!!

一体どこにそんな情報が! というと、今回の龍契士&龍喚士ガチャで実装された「ヴァレリア」のプロフィールから明らかになったんです。
そんなプロフィールの一文がこちら。

龍喚士として非常に強い力を持ち、数多くの龍喚士を育てた功労者。
プラリネを始め、ニースなど直属部隊も彼女の指導を受けており、皆から“教官”と呼ばれている。
よく無茶ぶりをして弟子達を振り回すため、プラリネやニースからは敬愛の念を向けられているが、ラシオスやヴェルドからは若干苦手に思われている。
教え子の事をとても大切に思っており、悪魔側に付いてしまったロシェと、彼女の親友であるプラリネの衝突を止めるため自ら戦線に出た。


気のいい姉御肌の女性で、豪快かつ大胆な性格をしている。
スオウとは腐れ縁兼酒飲み仲間。
現在はリエトとヴィゴ、そして直属部隊隊長の実妹であるミラの三人を教え子としている。

そう、この最後の文章を読んでみてください。
「直属部隊隊長の実妹であるミラ」

直属部隊隊長、これこそソニア=グラン直属の部隊に所属する龍喚士で部隊長を務める「ニース」のこと。
つまり、その後ろに書かれた「ミラ」というのがニースの妹にあたる女の子なのです!

そして、その「ミラ」。既に実装されています。
・・・と言ってもイラストだけですが。

そのイラストがヴァレリアの中!


右側をよーく見てください。
黒い髪の子、いますよね? この子こそ、ニースの妹「ミラ」ちゃんなのです!

たしかにこの髪色、そしてキリりとした眼差し。
・・・うむ、間違いない。ニースの妹です!


もちろん、プロフィールの下にもちゃんと関係図に描かれていますよ。
ヴァレリアの現在の教え子にして、ニースとの姉妹であると。


というわけで、ニースにも妹がいたんだよ! っていうことでした。
・・・単体の実装を求む・・・ッ!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
ニースが可愛いのだ、妹が可愛くないわけなかろう。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!