【パズドラ日記】サンデーにサンデーコラボを引くというデジャヴ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回は先週に変わりご褒美タイム。ゆったりたっぷりのんびりガチャを引きましょう。


目次

キントキ日記!

こんにちは!

最近昼寝をしないと夜まで持ちません。どうもキントキです。

さてさて、先週の私は頑張った! もうそれ以上ないくらい、裏闘技場のチャレモクリアなんていう頑張りをした・・・!

ちなみに先週の私の頑張りはこちら。
 →【パズドラ日記】消される前に! 裏闘技場チャレンジモードを制覇せよ!



そんな頑張りをした私だからこそ、今週の私にはご褒美が必要だと思うのです。

と、いうわけで、今週はご褒美ということも含め「ガチャ」を引こうと思うのです!

今週といえば・・・?

そうです、「サンデーコラボ」ですよね!


先日のガチャ記事で見事に玉砕したので、ここは一発バチコン決めてやりますよ。
日曜日にサンデーコラボ! 

そう、サンデーにサンデーコラボをね!

・・・。


・・・ね!!




はい、引きまーす。


私は今回、「鳴海」がとにかく欲しいので、高望みはしません。ダイヤでなく、金で良いのです。金で良いのでください。


そう! それで良い!


はい! 終了ーーーー!!!



kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!


と、さすがにあっさりしすぎてるので、深追いしますよー!

正直なところ2体目も欲しいですし、アラジン・吾郎なんかも欲しかったりするのです。


いや、銀という概念に物申したいわ。



そう! それ! 金で良いのよ〜! 
さすがガチャドラさん、わかってますねぇ!


こうもあっさりと欲しいものを引き当てると、欲望が掻き立てられるというものです。





はい、深追い〜☆

ほ、ほら! 吾郎ちゃん引いてないしね!
それにご褒美だから! 楽しく引こうや!


あっ・・・逆に望んでない、です・・・。


まぁとはいえ、ありがたいことです。さすがはご褒美。


いやぁ・・・うしとらぇ・・・。


さっすがに、5体もいらんて・・・。



いや、もう本当に銀という概念ッ!







はい、ということで120円セット回しますー(察して)


うぇぁっ、ダイヤじゃダイヤじゃ!


犬夜叉ぁぁぁぁぁッ!!!
レーダーだけでなく、本編にまで私のガチャ運を破壊しにくるか!


6体目!! 6体目よ!?



というわけで、ガチャ結果がこんな感じ。
鳴海・アラジンと引けたし、実質勝利と言っても良いでしょう!

・・・うしとら、犬夜叉。あとでモンスター交換所まで来るように。


そんなこんなで私のご褒美タイム終了!

以上! 今度こそここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次