【パズドラ日記】スーパーアンケートゴッドフェス25連! 感謝を感謝で返すスタイル。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回は公式からの感謝を感謝にて返す、スーパーアンケートゴッドフェスに課金の巻です。


目次

キントキ日記!

こんにちは!

思えば最近日を浴びることが極端に少ない、というか最早ないに等しいです。どうもキントキです。

いやはや、皆さん公式さんからの感謝、魔法石100個受け取りましたか?
正直な話、魔法石200個配布のインパクトが強すぎて、生放送を記事にまとめている最中にもかかわらず「えっ? 公式壊れた?←」なんて思ってしまいました。


それはさておき。皆さんは貰った魔法石、どう使いますか・・・?

私はやっぱりアレですね! 皆さんもアレに使った方は多いでしょう。

スーパーアンケートゴッドフェス!

やっぱりこの豪華ガチャラインナップ、魔法石を貰ってしまったからには使ってしまいますよね。


こんな豪華なガチャを豪勢に引かせてくれる、これは大感謝、なんてレベルを超えてますよね。

むしろこんなに感謝されては、こちらも感謝するしかない・・・!




というわけで、公式さんの感謝の2.5倍の感謝を魔法石で表してみました←

てな訳で、25連引いてくぞい!!



出てくるタマゴが全てダイヤというだけで、私の心はこんなにも澄み渡って・・・。


・・・え? 私もう帰っていいですか?←


Foooooo!! きせかえFooooooo!!!

(後日使って盤面が見にくいと嘆いたのは内緒の話)



シレッと被りました。



シレッと被りました2nd



シレッと被りました3rd



ゼラ! ゼラ可愛い! ゼラ!

私のTwitterに某カードゲームの儀式モンスターを貼り付けてきた友人を私は許さない()



こいつ・・・動くぞ・・・ッ



シレッと被りました4th



えっ何? 大魔女祭りなんですけれども、怖いのですけれども。



シレッと被りました5th





と、そんな感じで結果ドンッ!

どうですこの結果! 被りこそ多かれ、星7フェス限4体を引き当てるというのは、かなり良い引きなのでは?
感謝を返しに感謝したら、感謝されてしまいましたね。あるある、感謝無限連鎖。


え? なんか今回の日記サッパリしてるって?

・・・ガチャ記事って全部文字に起こすには長いし、掻い摘むにしても何書くか悩むんですよね。

そんな記事的悩みはさておいて、結果は大満足。ってなわけで今週はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次