【パズドラ日記】被ったら即終了ゴッドフェス! 我ヴェロアを引ければ勝ち戦とす。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回は被ったら即終了! ガンホーコラボゴッドフェスに挑みます。


目次

キントキ日記!

こんにちは!

最近昼ごはんは専らカップ焼きそばを食べ比べています。どうもキントキです。

突然ですがみなさん、今週公開した新章日記こと私の新端末での日記をご覧いただけましたでしょうか?
いやぁ着々とサブアカも成長しているなぁと感じる次第でございます。

 →【パズドラ日記】ガンホーコラボゴッドフェス10連! 手持ち強化で未来に繋ぐッ


そんなサブ端末。ガチャのちょうど中盤で「ヴェロア」を引き当てたんですよ! 無効貫通が増えるわ追加攻撃問題が解決するわで、かなり良い引きだったとしか言いようがありませんね。


しかし! そこでヴェロアを引いたまでは良かった・・・。

私、メインアカウントの方でヴェロア持ってないんですよぉ!!

最近キリトを使おうとした時も思ったのですが、結構ヴェロアが欲しい場面がありまして。
それなのに! それなのに・・・メインに来ずにサブで引き当てる。もう悔しくて・・・。

なればこそ! 今この瞬間に! メインアカウントでもガチャを引けば良いではないか!

ってわけで、今回はガンホーコラボゴッドフェスを引くこととします。


ただ、ヴェロアが出るまで引く、というのも面白みがないのでこんな縛りをつけてみましょうか。

被ったら即終了ゴッドフェスーー!!

はい、というわけで、同じキャラを引いた瞬間にガチャを終了することとします。
被るまでにヴェロアを引けるか否か、ドキドキなガチャタイムですね。

さぁ、そんな感じで早速や引いていくとしましょう!


まずは闇メタ! まぁ最初ですからね、被ることはありません。

・・・強いて言うならいよいよ7体目はいらんですかね。



続いて覚醒ツクヨミ。一瞬同じカラーリングで「あっ終わった」と思いました。



続いて転生ルシファー。・・・闇属性連続だと心臓がきゅっとするから止めていただきたい。



からの〜覚醒ラー! 初期の頃よく使っていたキャラだけに思い入れがありますね。



そして、覚醒サクヤさん。毎度毎度アンケート上位にのめり込んでくるその姿。いかほど人気キャラであるかがわかるというものです。



からのGIGAおじいちゃん! 2体目は良し、非常に良し! 花火は何枚あっても困らぬ。



して濃姫。・・・そ、そろそろ私にぎん千代をくれても良いと思うんです。まだ持ってないんです・・・。



へーい! エレナー!
エレナのスキルの強さはパズドラ界トップクラスだと思うのでございます。



からのオラージュ! 
えっ、なに。めっちゃ後半キャラ動きますやん。



そして、GIGAお爺ちゃんー! いや本当に花火は何枚あっても困らない故、嬉しさの減衰がないわ!
それにしても後半の引き凄まじいな・・・。



・・・。






被ったやんけ!!

嬉しい引きだけど・・・え? GIGA被らして終了ってパターンあるの?
こんな良い引きで強制終了とか、逆に心痛むのですが・・・。

しかも・・・ヴェ、ヴェロア、どこ・・・。

・・・しかし武士に二言はない。キャラ被ったのでこれにてしゅーーりょーー!
ヴェロアは引けませんでしたが、結果的には良い引きってことで。いつか巡り会うその時まで。

てな感じで今週はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次