【パズドラ日記】ガンホーコラボゴッドフェス10連! 手持ち強化で未来に繋ぐッ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート!
今回は手持ち強化を果たすため、ガンホーコラボゴッドフェスを引いていきます。


目次

新章キントキ日記!

こんにちは!

絶対音感は字面が強そうに思います。どうもキントキです。

今週も新章パズドラ日記ってなわけで、サブアカウントでのプレイを楽しんでいきませう。

とりあえず本編前に、進捗チェーーック!

ランクは先週から11上がって『297』へとランクアップ。奇しくも300までは到達せず、という感じ。
でも297という数字、パズドラをプレイしている皆様ならば綺麗に思えるのではないでしょうか。何と言っても+の最大値ですからね、ある意味のキリの良さを感じますね。


で、今週は何を進めたかというと、かなりのんびりテクニカルダンジョンを進めていました。金剛夜叉×GIGAでポンポーンと。
今はイベント中でスタミナ消費8、っていうのが良いですよね! 私と同じく始めたばかり、という方はぜひこの機会に進めておくと良いかと!

目標として、来週には闘技場解放まで行きたいですね〜。そして、そのままクリアへとこぎつけたい・・・!


あと、メインアカウントとお手手つないで、ガンホーコラボダンジョンを周回してたりしました。
それでとりあえず「リーチェ」を交換、今後につなげたという感じですね。

このリーチェ、貴重な属性吸収/ダメージ吸収無効持ちなので、始めたばかりの我々にはもちろん、中級者・上級者の方もぜひおとりくだされ!



さてさて、進捗報告はここまでとして。本編と参りましょうか!

先週は頑張ってチャレンジダンジョンLv10をクリアしたことですし、今回はちょっとご褒美感のある感じといきましょう。

・・・という名目で、私の手持ちを強化しようかなぁと。

てなわけで、今回はガンホーコラボゴッドフェスを引いて、攻略の幅を広げることとします!


せっかく今月に入って魔法石100個ももらいましたからね、豪勢に10連といきましょうか!



参ります・・・


絶対ダイヤが出るというのは、気分が良いですな!


まずは「ぎん千代」! 早速被りましたか・・・。
まぁ優秀な子なので、良しとしましょう。最悪退化させて、コンボ加算+陣にするのもアリですね。



今回はバンバン引いていきますよ!

お次は「ギルガメッシュ」! ダメージ吸収無効が増えるのは良いことだ・・・。



からの「イザナギ」。闇メタ需要のおかげで一気に人気が高まりましたね〜。
・・・まぁ闇メタ持ってないので、今後エンハ枠として採用するか否か、というところですが。



そして「ハク」ー! シンプルにイイーネ!



ぬわぁっ! ヴェロア出たッ!!
魔女が出たという事実。良しッ、これで無効貫通には困らん。

・・・メインアカウントでくださいよ←



からの被り「ガネーシャ」。むぅ・・・2体もいらないと言えばいらないのですが、始めたばかりとしては売却は避けたいですね・・・。
今後何があるかわからないので、とりあえず置いておくとしましょう。



「バステト」とはなかなか久しぶりに見ますね〜。懐かしきこの気持ち。
今の時代だと、HP倍率・軽減両方ないのは痛いところですが。



もう「CIEL」とか神引きでしかないですね。・・・まぁ交換で1体持ってはいるのですが・・・。
まあまあ、こちらはキラー要員として進化前で取っておけば良いでしょう。



このあと誰が「クロノス」を連引きすると予想しただろうか。
火力が潤うことこの上なし。



10連結果はこんな感じ。相変わらずリーダー格、というよりは攻略の幅が広がった、という感じでしょうか。
本来の目標は達成できた、ということで良しとしましょう。


何はともあれ、これでより良く前に進んでいけそうですね! これからも着実に裏闘技場クリアの目標に向かって進んでいこうと思います。

てな感じで、今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次