【パズドラ日記】フェス限ヒロインガチャで手持ち強化を目指す! 強くなりたいと願うことで。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート!
今回は手持ち強化をすべく、フェス限ヒロインガチャを引いていきます。


目次

新章キントキ日記!

こんにちは!

部屋の冷え込みが強まり、ヒーターの出力を弱から中へと強化しました。どうもキントキです。

今週も新章パズドラ日記ってことで、新端末でのプレイを楽しんでいくとしましょう。

本編前に進捗チェーーック!

ランクは先週から49上がって『360』になりました。パズドラ大感謝祭の超絶経験値の上がり幅が凄まじかった感じですね。


今週は何をしていたかといえば、とにかくイベント消化に走っていました。仮面ライダーコラボを周回してキャラを回収したり、ランキングダンジョンに挑戦したり・・・。

・・・まぁ結局手持ち的限界で、ランダンは10%にはスレスレ入り込めなかったわけですがね。

あとはメインアカウントとお手手つないで、ガチャドラ降臨を周回しましたね。
きれーいに21周で各種7体ずつ討伐するという、奇跡的なエンディングを迎えることができました。

このところイベント目白押しでイベントにスタミナを回しちゃう感じですね。未だスタミナは200にも到達していないので、イベント消費をするとどうにもスタミナがなくなってしまうので・・・。

まぁ今週はそんな感じでした。
ささっ、ここからは本編と参りましょう!

先週の日記を見ていただければわかる通り、闘技場に勝てるくらいには十分戦えるパーティが作れました。
先週の日記はこちらになりまする。
 →【パズドラ日記】開始1ヶ月で闘技場3勝てる?? 我がここに証明す!


ただですね・・・逆にあれ以上にパーティをいじれないんですよ・・・。
ランダンでも感じた手持ちの限界ですね。できたとして精々クロノス2体目を入れる、くらいでしょうか。

ある程度は戦えるにしろ、手持ちを増やしてより幅広いダンジョンに挑めるに越したことはないのです!

てな訳で、今回はBOX強化計画として「フェス限ヒロインガチャ」を回すこととします。
このガチャは良いキャラが詰まってますからね、ここで一気にグレードアップを狙いたいところです。


まあまあ、8回分もあれば何かしら出るでしょう・・・。


では・・・参ります・・・ッ!




まずは「ロミア」! 今現状、7×6にも関わらず操作時間がかなり短い状態なので、そうあ延長複数持ちは普通にありがたい・・・。
それにメインアカのクリスマスロミアとの相性も良いですしね! これはかなり良いスタート。



からのまさかの星8「ウルカ」・・・ッ!
このアカウントはウルカに好かれているんですかね。前に学園ウルカも引きましたしねぇ・・・。



お次は「モミジ」。このサブアカウント3体目の追加攻撃・・・ウマウマ。



折り返し4回目は「バーバラ」。普通に良きキャラなのですが・・・私のBOX状況だと使うにはちょっと難しいかも・・・。
まぁここは今後に期待、ということにしましょうか。売るにはさすがにもったいないですしね!



からの「シーナ」! 2色陣が増えるには大変良きかな。
今後ランダンでまた活躍いただく可能性は大いにありますからね〜。



続いて「ナヴィ」。今回のパワーアップで一気に強化されましたよね〜。
超覚醒で3個目のコンボ強化が付与できるとなると、クロノスのチェンジありますね・・・。生成色的に相方の幅も広がるので、これは良き手持ち強化です!



次いで「ルネリス」。次のアップデートでL字消し攻撃がロック目覚めを解除できるようになるってんで、ルネリスさんにも活躍の場が増えたのでは・・・?



さぁ最後は・・・!


(゚∀゚)ナヴィ!!

コンボ強化3個持ちが増えるならば本望です。

・・・+足りるかな・・・。



てな感じで、8回引いた結果はこんな感じ。
手持ちが純粋に強化されて、なかなかに良き! とりあえずナヴィの超覚醒を頑張ろうか・・・。


そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次