【パズドラ】お正月ガネーシャの実力はいかに! 土日ダンジョンでコイン稼いでみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先日実装された「お正月ガネーシャ」。入手コイン4倍の効果は如何なものなのか、土日ダンジョンにてその実力を見ていきましょう。


目次

お正月ガネーシャでどこまで稼げる?

今年のお正月ガチャから実装された新モンスター、お正月ガネーシャこと「財福の学問神・ガネーシャ」。みなさんはゲットできましたでしょうか?


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

このお正月ガネーシャ、入手コインを『4倍』というリーダースキルを持っています。
過去にも入手コインを増やすリーダーこそいたものの、ここまで倍率が高いのはパズドラ界初ですね!


この『4倍』というのがいかほど凄まじいものなのか。
コインといえば「土日ダンジョン」! ここでその実力を見せていただこうじゃあありませんか!


さてさて、いざ1階層目をさっくり突破させていただいて、っと・・・。



!?

えっ、すでに『200万超え』のコインが手に入っているのですが・・・?
こ、これはかなりの爆発力が期待できそう・・・。


いや、もう宝箱から『256万』とか出ちゃってますよ・・・。これぞ本当の宝箱。


さてさて・・・クリアした時にはいくらもらえることやら・・・?

その結果はいかに・・・。


まさかの1周で『2668万』コイン!

なんです、この量。1周でこれだけ手にはいるとは。『4倍』、恐るべし。


コインがバシバシ使われている現代、このお正月ガネーシャがいればコインなど恐るるなかれ。
この爆発的なコイン回収量。気になった方はぜひお正月ガチャにて、この子をお迎えに上がってくださいね!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
コイン不足という概念が吹き飛んだ瞬間であった。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次