【パズドラ日記】パズドレ 最強編成を新たに組みたい! 強力リーダーをゲットせよ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回はレアガチャを引いて新たなリーダーをゲットするのです。

目次

強力リーダーをゲットしたい

こんにちは!

たまに右奥歯に違和感を感じて、軽くですが虫歯を疑っています。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますぞい。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラレーダーといえば、今レアガチャでイベントが開催されていますよね!
なんでもプロの使うリーダーがピックアップされているとか。


私も編成を色々と組み上げているのですが、今我ながら良いなぁと思うのが2編成できたところでございます。思わずもう1~2編成くらいは作りたいなぁ〜と思っていたところ。

なればこの機会を逃すわけにはいくまいて!

てな訳で引いていくとしましょう、レアガチャを!


私が欲しいのは、前々から決まっていて「オデドラ」が欲しい・・・!



・・・。




・・・まぁ虹が出ないってことから話が始まるのですがね。



いよぉし! 8回目と時間はかかってしまったが、虹を引き当てたぞい!


むむ・・・っ? このイカツイ浮遊物の見えるsilhouetteはまさか・・・?



なるほど! シェアトときたか・・・!


水属性リーダーとなると、私にはネプドラという相棒がいますが・・・。
ふむ、万が一の判定勝負となった時には、コンボ数で有利といったところでしょうか。

むむぅ・・・とりあえずこのあとパッと使ってみますか・・・。



とりあえず、ガチャの続きを引きますかね!


んまぁ・・・そのあとめぼしいリーダーは引けなかったわけですが・・・。
うぅ・・・オデドラぇ・・・。


まだレーダーポイントはありますが、お正月キャラを揃えたいので一旦セーブとしま・・・。


しょう、と言おうと思えば、欲しいもの引けたのでOKです。


おかげで私の第3ガチ編成、セイバーパが出来上がりました。
まだ戦った回数は少ないですが、今のところ負けなしです。かなりキています。


よし! 気を改めて、追加で8回引くんじゃい!





んな簡単にオデドラは出ないのだよ。

・・・闇ラードラは出たけどね!!


・・・まぁ実際使ってみたらシェアトも良い感じに仕上がったし、今回はこの辺にしておいてあげましょう。
オデドラは今後のコラボガチャのときに出れば良いなぁくらいに留めておくとします。


てな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次