【パズドラ日記】パズドレ ストファリーダー狙いでガチャ10連! この髪型はまさか・・・!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回はストファコラボリーダーを求めてガチャを回します。

目次

ストファコラボリーダーが欲しい

こんにちは!

最近1~2年ぶりにカードゲームハマってます。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますよん。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

本編で盛り上がりを見せるストファこと「ストリートファイターコラボ」! 少し遅れてレーダーでもスタートしましたね!


今回もコラボリーダーが実装される、なんて話を聞いて、私の中のマイキントキが喜びの舞を踊っています。

特に春麗! Twitterを見た感じ、なかなかこの子強そうだなぁと思っております。
それすなわち欲しい、ということですね。


しかし! この春麗、構築済みチーム購入で売ってないんですよね・・・。

なればどうするか・・・。

答えは簡単。

そう・・・。

ガチャを引こう。


大丈夫、10回分あるから多分引ける。最悪コラボリーダー1体くらいは引ける。



はいー、そんなに簡単じゃないー←





いや、待ってwww 頭特徴的過ぎて、結果見なくても誰か分かるwww


でしょうねwww


い〜や、スキルつっよい←
リーダースキルの「御託はいい」というフレーズも私がハマっているフレーズに重なることもあって、ちょっと嬉しいです。





んまぁ、虹枠0だったんですけどね!

幸いガイルが出たので、コラボリーダー0は免れましたが・・・。うっ・・・心が、心が痛い・・・。


出たからには、ってことで、ガイルくん組んでみました!
ガイルの75%軽減を活かして、ヘスティアで軽減重ねがけ、タロト・ホウライで木送りつけでゲージリードを稼ぐ寸法です。


強さ的には・・・まずまずって感じですかね。
3個以下で消せない、という部分でコンボ面が不利になってはしまいますが、相打ちにさえならないようにリードを広げれば問題無し。

問題なのはそのリードを広げる部分。最近の火力が高いせいで、ヘスティアの軽減重ねがけくらいでは突破されてしまうんですよね・・・。
これは木属性Ver.のクリスマスイルミナの実装を期待せざるを得ませんね。


ちなみにですが、負けた時のポーズがなかなかに印象的です。
頭上そんな風になってたんだ・・・と感じますね。


・・・満足感は薄いですが、とりあえず今日はここまでにしてあげましょう。
もし気持ちが落ち着かなければ、近いうちにまたガチャ回しちゃうかも・・・。

てな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次