ドコモ、『dマガジン』が3日間無料になるキャンペーン開始。以前会員だった人もok!

NTTドコモは、『dマガジン』を3日間無料で体験できる「読みホ3DAYS」キャンペーンを2月26日より開始しました。

ドコモじゃなくても読める!


「読みホ3DAYS」は2月26日(火)から3月10日(日)までの期間中、申込日から3日間限定で『dマガジン』を無料で体験できるキャンペーンです。

ドコモ回線を利用していないユーザーでも利用でき(dアカウントの作成が必要)、さらに無料体験がおわったあと自動で有料契約になることもありません!

つまり、完全に無料で読み放題。「契約したい」と思ったユーザーが無料体験の終わったあとに自分で申し込む仕組みです。

そのうえ以前『dマガジン』の会員で今は退会している人でも、3日間の無料体験ができます。

過去に会員だったけど今はどうなっているのか? そもそも『dマガジン』ってどんな内容なのか? 気になっている人は「読みホ3DAYS」キャンペーンを利用しましょう!

dマガジン ・販売元: NTT DOCOMO, INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 17.1 MB
・バージョン: 2.2.7
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

※画像は「dマガジン」より

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!