【パズドラ日記】チャレンジダンジョンLv10攻略したる! マシンゼ・・・アーミル。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回はチャレンジダンジョンLv10を攻略します。

新章キントキ日記!

こんにちは!

突然「あぁ〜肉食べたい」ってなる時ありますよね。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さて。本編に行く前に恒例進捗チェックと参りましょい。

ランクは『472』。・・・なんでこんなに上がったのでしょうか。私にもわかりません。


今週はですね・・・何しましたかね・・・。
覚えていることでいうと、ストファコラボを最終日に走ったことですね!

え? このあと結局ちゃんと回収できたのかって?

・・・このツイートから時間が経過したくらいかな。
恨むなら私を忙しくさせた(略)

進捗はこんな感じ。

はい? おいキントキ、チィリンの話はどうしたって?


はい、それでは進捗チェックはここまでとして、いざ本編へと参りましょうか(逃げの一手)


早速ですが、みなさんにこれだけはお伝えしたい・・・。

チャレンジダンジョンは早いうちに進めておきましょう!

さもなくばどこぞの攻略班のような末路を辿りますよ!

しかし! 私ももう反省しました・・・。
そうです、私は今から地道に進めていくこととします。

てな訳で、今回はとりあえずチャレンジダンジョンLv10を潰してしまおうってな話です。


まぁとはいえ、ですよ。
私は攻略班ってことで、すでにこのダンジョンを計測してあるんですよね。

要はこういうことです。

負けはしません(フラグ)

まぁまぁ、私の編成でも見て落ち着いてくださいよ←
私のサブアカ恒例、士郎にてさっくり葬ってやりますよ!







フラグ回収ありがとうございます

こうみえても私、フラグ回収はお手の物。友人からはフラグ建築士1級の称号を頂いております。



今のは幻ってなわけで、もう一度いきましょう。ね? ね!

ボスさえ・・・ボスの「マシンゼウス」さえ行けば勝ち確みたいなところあるんですがね・・・。(この発言よく覚えておいてください)



ふっ・・・レーダーでディアブロスを使われて場面で倍率を決めた私に操作短縮は効かない・・・ッ


毒をもって毒を制す。


ゾウさん。君の弱点はお邪魔・毒を残してパズルすると、どんな状況でも変換を優先してくるというところだよ。


スパゲッティわんこには士郎のコンボ加算がブッ刺さりなのであります。
落ちコンなしで8コンボさせるような悪い子にはお仕置きなのです。


アナザージャスティスは流れで突破しましょう(適当)
にしてもこの人、かっこいいですよね。こう、剣を持ったロボットってなんか、こう・・・良いよね。


さぁ! ボス戦!
先ほども言った通り、もはや勝ち確! なにせ士郎の耐久力をもってすれば、爺やの攻撃なんてどうにでもなります。





・・・。


いや、よく来たね、じゃあないよ!

なんで! なんでアーミル!



(—攻略データ見返し中—)




・・・あぁ、なるほどなるほど。完全に理解しました。

これあれですね。チャレンジダンジョンLv9と間違えてますね。

・・・しょうがないよね! 一人で全部計測したんだもん! 混同もするさ!


だがしかし! 私のパーティは汎用性に長けた編成!
覚醒無効回復も! 陣も! 吸収無効も! 全部あるんだよぉぉぉ!!!


眠りな、私の悲しみとともに・・・。


紆余曲折あったとはいえ、後々厄介になるであろうチャレ10を先に潰せたのは大きいですね。
これなら残りを着実に進めていけば、今月こそ問題なくクエストをこなせそうです。

・・・紆余曲折をハートディストラクトと読んだ人は、後で私のTwitterに来るように。

てな感じで今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!