【パズドラ日記】ガチャドラ崩壊!? シーズンスーパーゴッドフェス11連で奇跡を起こせ!

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回は令和初のガチャという名目でシーズンスーパーゴッドフェスを引いていきます。

新章キントキ日記!

こんにちは!

食事が終わり椅子を戻そうとしたら、地面のタイルの隙間に突っ掛かり少しオコでした。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

ささぁ! みなさん、ついに新元号を迎えましたね!
なんだか一気に老けてしまったような感覚があります。

そんな新元号を迎えても。否ッ! 迎えたからこそガチャを引いていきたい!

てな訳で、シーズンスーパーゴッドフェスを引いていこうじゃあないか、ってな話ですよ。


先週の私のサブアカウントでの日記をご覧頂けた方ならばお分かりの通り、今現状裏闘技場に惨敗中なのであります。

 →【パズドラ日記】組める限りのREX最強編成で裏闘技場に挑む! 弱さを知ることが強さにつながるのだ。 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう


さすがに負けっぱなしでは、私の攻略班魂が黙っていないというもの。
ここいらで裏闘技場クリアに王手をかけるべく、手持ちを強化したいわけなのです。


てなわけで。

いざ・・・ッ!




こやつ・・・まさか、スタンド使い・・・ッ!



悪くはないものの、ちょっとサブアカの手持ちと相性がよろしくないかも。



箱開けちゃったかぁ〜。



エンハンス、ダイジ。



フェス限いいよ〜!



確変入った・・・ッ!!
まさか・・・まさか季節最高レア度を引き当ててしまうとは。正月ムズビはメインアカでも持っているので、わんちゃんありますね・・・。



これは過去に裏闘技場安定周回と謳われた青ソニで裏闘技場・・・?



ガチャドラさんが壊れた件。



素直に風神はアツい。



セポネさんは私のパズドラ人生で、なかなか引けなかった思い出の1体。



さっ、10連引いたわけですが・・・。

勝ちですね、これは。勝ちです。
特に青ソニはここまで引いてしまえば、相当ガッチガチな編成が組めると思うので、少しトライしてみる価値はありそうです。


まだ魔法石は残っていますが・・・これ以上引く必要ないのでは・・・?

もう十分な引きをしたわけで・・・。

むぅ・・・。






引いちゃうんだな、これが←


そう簡単にフェス限はいただけませんでした。デスヨネー。


これで私の持っている魔法石は底をつきました。しかし、その分の見返りはあったと言っても過言ではないでしょう。
近いうちに裏闘技場リベンジを果たしてみたいものです。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!