【パズドラ日記】GWはガチャウィーク! ゴッドフェス神引きにつき閲覧注意。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はただただ神引きします。

目次

キントキ日記!

こんにちは!

お肉が食べたいお年頃。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

みなさん、10日あったゴールデンウィークも間も無く終わりを迎えますね。いやはや、早いものです。

だが、こんな時わすれてはいけないのは、こんなひどい時にこそ、最悪の時にこそ! 「チャンス」というものは訪れるという過去からの教訓だ。
「追いつめられた時」こそ、冷静に物事に対処し、「チャンス」をものにするのだ。このキントキ、いつだってそうやって来たのだ。

ってなわけで、ガチャもといシーズンスーパーゴッドフェスを引きます。


え? 日記やら7番勝負やら、今週はガチャを引きすぎだって?

 →【パズドラ日記】ガチャドラ崩壊!? シーズンスーパーゴッドフェス11連で奇跡を起こせ!


いえ、良いのです。これで良いのです。
なんてたって今週はGW。

これはG『ガチャ』W『ウィーク』なのだから!!




異論は認めます←

ささ引きましょう。





私はスロースターターなので、そこのところよろしくお願いします。



かっこいいおじ様組。



季節最高レア度ありがとうございます〜♪

しかも正月ヨミは持っていなかっただけに嬉しい限り。



なんとなくハーデスは嬉しいのです。なぜかはわかりません。私にもです。



最近パンドラからのアピールがすごい気がします。



10連ラストはフレイヤ。私のパズドラ最初のガチャで入手したのもフレイヤ。最初に始まり、最後に終わる。


これにて魔法石がなくなりました。

ってなわけで・・・。






新 た な 世 界 を 始 め よ う



ほわっつ! 速攻季節最高レア度、ほわっつ!



地味にぎん千代はお初だったりします。



さらに季節限定を重ねていくぅ! これはアツい、アツさの塊してる。



正直既に勝っているといっても過言ではない故、誰が出ても文句ありません。



文句ないぃぃぃぃいいいい!!



!!??



!!!???



これはもう誰がどう見ても神引きでしょう! 特に後半、ガチャドラさんのデレ期がまさに到来しましたね。
GW【ゴールデンウィーク】をGW【ガチャウィーク】にしたらGT【ゴールデンタイム】を迎えました。幸せです。


この幸せのままに私は今週を終えるのです。
てな訳で今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次