【パズドラ日記】GWはガチャウィーク! ゴッドフェス神引きにつき閲覧注意。

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はただただ神引きします。

目次

キントキ日記!

こんにちは!

お肉が食べたいお年頃。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

みなさん、10日あったゴールデンウィークも間も無く終わりを迎えますね。いやはや、早いものです。

だが、こんな時わすれてはいけないのは、こんなひどい時にこそ、最悪の時にこそ! 「チャンス」というものは訪れるという過去からの教訓だ。
「追いつめられた時」こそ、冷静に物事に対処し、「チャンス」をものにするのだ。このキントキ、いつだってそうやって来たのだ。

ってなわけで、ガチャもといシーズンスーパーゴッドフェスを引きます。


え? 日記やら7番勝負やら、今週はガチャを引きすぎだって?

 →【パズドラ日記】ガチャドラ崩壊!? シーズンスーパーゴッドフェス11連で奇跡を起こせ!


いえ、良いのです。これで良いのです。
なんてたって今週はGW。

これはG『ガチャ』W『ウィーク』なのだから!!




異論は認めます←

ささ引きましょう。





私はスロースターターなので、そこのところよろしくお願いします。



かっこいいおじ様組。



季節最高レア度ありがとうございます〜♪

しかも正月ヨミは持っていなかっただけに嬉しい限り。



なんとなくハーデスは嬉しいのです。なぜかはわかりません。私にもです。



最近パンドラからのアピールがすごい気がします。



10連ラストはフレイヤ。私のパズドラ最初のガチャで入手したのもフレイヤ。最初に始まり、最後に終わる。


これにて魔法石がなくなりました。

ってなわけで・・・。






新 た な 世 界 を 始 め よ う



ほわっつ! 速攻季節最高レア度、ほわっつ!



地味にぎん千代はお初だったりします。



さらに季節限定を重ねていくぅ! これはアツい、アツさの塊してる。



正直既に勝っているといっても過言ではない故、誰が出ても文句ありません。



文句ないぃぃぃぃいいいい!!



!!??



!!!???



これはもう誰がどう見ても神引きでしょう! 特に後半、ガチャドラさんのデレ期がまさに到来しましたね。
GW【ゴールデンウィーク】をGW【ガチャウィーク】にしたらGT【ゴールデンタイム】を迎えました。幸せです。


この幸せのままに私は今週を終えるのです。
てな訳で今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

※こちらの記事はアフィリエイト広告を利用しています

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次