【パズドラ日記】チャレンジカップ予選大会に向けてレアガチャ! 選択肢を増やしたいのだ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回はパズドラチャレンジカップ予選に向けてガチャを引きます。

目次

チャレンジカップ予選に向けて

こんにちは!

効きグミ選手権を開催したい。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますよぅ。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

先日、急遽パズドラチャレンジカップの予選大会がヨシモト∞ドームで決定したのは、皆様ご存知でしょうか?
ついに私も仕事含め予定が空いているので、今回は参加しに行こうと思っております。


そこに参加するにあたって、ですよ。パズルの練習も必要ですが、編成も考えねばならない・・・!
ある程度手持ちのリーダーはいるのですが、やはり選択肢が増えるに越したことはないわけです。

そこで! ですよ。この機会にレアガチャを引いて、新しく手持ちを増やそうと画策しているのです。


狙うは「オデドラ」「クトゥグア」辺り。特にオデドラは何者をも跳ね返す力があるので、ぜひとも持っておきたいところであります。


てなわけで早速・・・。



正直な話、戦えないことはないですが、大会ともなると金・銀枠では難しいかも・・・。
おまけにリバースを握っている以上、金・銀枠で欲しいリーダーというのもこれと言ってありませんしね。



そうそう、この虹枠を求めているのですよ。


だがこの中身は求めていなーい。所持数が重なっていくぅ!



希望はなくなったわけではない。


希望は失われた・・・。







【悲報】虹枠2で20連終了のお知らせ

えぇ・・・渋い、さすがに渋すぎる・・・。

こんなんで・・・こんなんで満足できんばい! 追加課金じゃい!


気合い入れていくぞぉーーい!


虹が世界を変えるのだ。


上の所持数をご覧ください。

・・・私が少しばかりオコなのもご理解いただけるでしょう←



こちらガチャを引く際に、勢い余って下まで引っ張り、iPhoneの上まで指届きやすくする機能が暴発した図です。ご査収ください。



これが、これが恐らく最後の虹枠・・・!


こ、この特徴的な頭・・・まさか・・・。


やはりラードラ貴様かァァッ!!

もう君3体目よ!? 同じ確率ならオデドラくださいよォッ!





はい・・・以上40連が終了しました・・・。渋い、渋い、渋すぎる・・・。


しかし、しかしながら私め、今月の出費は抑えたいところ・・・。

抑えたい・・・抑えたいのに・・・。




身体がガチャを求めている・・・ッ!!



闇アテナって毎回ガチャ引くたびに出てる気がする・・・。



地味にネイはお初!

・・・だがしかし、マシンゼウスが強すぎて霞む・・・。



貴様ァァァァァッ!!!

私の! 貴重な! 虹枠を! 持って行かないで!!



・・・君も正直レギュラー化してきてるよね・・・。





・・・はい、これで60連終了です。負けでしかない。


さすがに厳しいぜ・・・。
もうオデドラ・クトゥグアは諦めましょう・・・。大会は今ある限りのリーダーだけで戦わせていただきます。

・・・正直予選の予選にあたるスコア対決が一番の不安なのですが。

まぁしかし、ある意味今回のガチャで厄落としはできた、ということにしましょう。あとは予選まで鍛錬に励むとします。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次