【パズドラ日記】念願の水アテナをゲット! アテナ艦隊でマシンアテナに挑む!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はBRAKERが手に入れたキャラを使います。

目次

BRAKER日記!

最近ゲームパッドを購入しました、BRAKERです。
タブレットでのゲームはコントローラーがないとキツイですね……


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さてさて、ガンフェスからかなりの日付が経ちましたが、皆さんはもう交換しましたか? そう、
水アテナ」を!!
私も交換できると聞いて、すぐ交換所に向かったんですが……残念ながらメダルが足りず。この前のガチャドラフィーバーの報酬配布でやっと回収できたわけです。


もちろん性能面が優秀っていうのもありますが、私アテナも結構好きなんですよ。
もうね、「マシンアテナ」がどストライクでして。実装時、友達に付き合ってもらって緑おでんで99ターン耐久したのはいい思い出です。


そんなこともあり、ちまちま集めていたアテナ。今回の水アテナ交換でやっと5属性が揃ったわけです!
というわけではい艦隊ドーン!!


学園ガチャの時に学園アテナを引けたこともあり、やっと助っ人込みでアテナを並べることが出来ました!
アテナアナザーパワプロアテナ? ちょっと何のことだか分かりませんね←

さて、アシストとパーティーからうっすらわかる方もいるかもしれませんね。今回はこのパーティーで「マシンアテナ 降臨!」に挑みます。
全く内容覚えてないんですけどね、まぁ昔のダンジョンですから数回でクリアできるでしょう。いざ、参りましょう!


そうそう、確か初めて超暗闇が実装されたダンジョンだったような。
まぁ、この程度の相手なら倍率が出れば造作もありません。


は?( ゚д゚)


今のは何か不幸な事故ですね、はい。
しかし根性持ちでもないのに死亡時猛毒生成とは、なかなかエグい。


おまけに次の階層でも先制で毒を生成されます。仕方ないので毒だけ消し……待って、それ猛毒消えてない!?


知 っ て た


毒耐性をアシストしてきたお陰で何とか7Fまできました。
残念ながら水アテナを超覚醒させていないので、大人しくちまちま削りましょう。プラスが足らんのじゃプラスが……


ちまちまやりすぎました


火アテナに「ジゼ」をアシストすることで何とか7Fを突破。

そして8Fのスタージャスティスで気付く。
このパーティー追加攻撃なくない!?


これでいい感じに削れてくれ! 頼む!
あっ


デスヨネー


はい、ちょうどいいオチがついたのでこの辺にします。石もスタミナも無いんです←
2週連続でやることでも無いので、新しいアテナが出たりしたらリベンジですかね……? スキル上げとか超覚醒とかしなければ。
といったところで今週はここまで。ではではー。


あ、ちなみに1体だけ超覚醒で追加攻撃が付くアテナがいました。何このオチ。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


BRAKER(@BRAKER_gamer
下手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事も見てぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次