スタバ×タピオカって最強だと思うでしょ?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

SNS映えで人気のタピオカドリンクとスターバックスのドリンク。2つ合わせたら最強だと思っていた時期が私にもありました。

目次

スタバ×タピオカって最強だと思うでしょ?


突然ですが、タピオカっておいしいじゃないですか。スタバっておいしいじゃないですか。そして、両方SNS映えするじゃないですか。

2つ合わせたら最強だと思いませんか!?

でも、残念ながら2019年8月現在スタバでタピオカの入った飲み物は販売されていません。

・・・ないなら作ればいいじゃん!

ということで、作ります。

まずはスタバでアイスのチャイティーラテを購入。やっぱりタピオカドリンクの定番といえばミルクティーですよね。


そして、タピオカですが、こちら!


ローソンで販売されている冷凍タピオカです。

このタピオカを解凍して・・・


こうです!


そして完成した、こちらが念願のスタバタピオカ(自作)です!

映えるスタバのカップに透けるブラックタピオカがいかにも映えです!


ローソンの冷凍タピオカは40g入りなのですが、こうして見るとしっかりした量がありますね。


散々写真を撮ったあと、実際に飲んでみると・・・。

タピオカ要らなくない?(笑)。

いや、タピオカは悪くないんですが、チャイティーラテの完成度が高いのでタピオカなしでも十分おいしいんです。なので、別にタピオカは要らないかなと。むしろ邪魔とすら思いました。

ということで、筆者的にはスタバ×タピオカはそんなに最強ではなかったという結論に至りました。もし、このスタバドリンクにタピオカ入れたらマジ最強だった!という組み合わせがあればぜひ教えてください♪


関連記事

【ウーバーイーツ】あまうまイチゴラテ✕もちもちタピオカ、優勝確定デザートドリンクがマジウマだった!!2023/10/18 07:40
【ウーバーイーツ】あまうまイチゴラテ✕もちもちタピオカ、優勝確定デザートドリンクがマジウマだった!!
スタバ×タピオカって最強だと思うでしょ?2019/08/24 21:00
スタバ×タピオカって最強だと思うでしょ?
タピオカミルクティーやワッフルなど夏におすすめの新メニューが登場! 【マザーリーフ】2019/05/26 07:00
タピオカミルクティーやワッフルなど夏におすすめの新メニューが登場! 【マザーリーフ】
スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ ・販売元: Starbucks Coffee Company
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 97.9 MB
・バージョン: 2.0.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次